深グロソロと時給30G狩り

こんばんは。最近は深淵の試練場+古城セット、闘技場+古城セットに混ぜて貰ってます。愉快な仲間です。

久々にブログでも書きます。いつもの自己満ブログです。
なんとなくやりたいことが2個ほどあったので、色々な人に借金&返済を繰り返して装備を揃えてました。大したこと・ものじゃないんですけどね。

 

[ad#ad1]

 

1個目は深層の古王グローザさんをソロで倒すことです。
前回の回廊のだいぶ終盤にSoEでソロをしてる人がいるって聞いたので、持っている装備で試したところ計100m程度しか与えられてませんでした。
今回は装備を揃えまして、なんとか倒すことができました。

 

 

動画は初クリアの時だったので色々アイテム使ってますが、使わなくても行けたので最近はお財布に優しく行けてます。
中途半端にHIとSoEのハイブリットな装備なのでどっちかに特化すればもっとダメージ出るんでしょうけどね、WLはあまり属性選べないので2種類持っておきたいのです。皿が羨ましい。

 

2個目は火山3での経験値効率UPです。50教範+OTP5%で30G↑出ているので、素時給20Gくらいだと思います。
敵の数が多ければもっとおいしくなると思うんだけどなぁ。あと補給もぎり30分持たないのが悩みどころ。うしぱわー欲しい。

 

 

ノシ