6月のレッスンは満席になりました。

ご予約ありがとうございます。

7月のご予約は6月10日に空席をUp予定です。


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

※ご予約は常に変動しております。
こちらの情報を日々更新していますが、選択された日が満席の場合もございますので、ご了承ください。

全てレッスンは単発レッスンです。
初回のみ体験レッスンとして、材料費、道具類貸出、全て込みで3800円です。
ブローチ、チャーム、髪ゴム、携帯ストラップのうち、どれかをお選びいただき、作っていただけます。デザインは自由です。
完成品は直径8センチぐらいサイズです。

お申し込みはkisaragi_lagのインスタのDMより承ります。
DMが難しい方は下記メールアドレスよりお願いします。
kisaragi82228❤️gmail.com
❤️を@に変えてください。

レッスンご希望の方はフルネームと携帯番号、ご希望日時をお知らせください。第二希望まで書いていただけると助かります。

2回目以降のレッスンご参加の方はお好きなものを作っていただけます。
レッスン代のみで3800円です。
材料、道具類はご準備ください。
※アトリエでも購入可能です。
何が必要かは、作りたいものが決まりましたら、メールいただければ、必要なものをお知らせします。

パンチニードルの針は2回目以降はご購入いただくか、レンタルされるかお知らせください。レンタルは1回500円です。
最近、オックスフォード社のニードルの模造品(偽物)が出回っているので、購入される方は、当アトリエでご購入ください。
事前予約が必要です。

パンチニードルはとっても楽しい手芸です。子供さんでも可能です。
親子で一緒に楽しんでいただくこともできます😊ぜひ、一度体験してみてください🙇‍♀️