鍋がうまい | 富田林 狭山 河内長野 マスター代行運転

富田林 狭山 河内長野 マスター代行運転

富田林市 大阪狭山市 河内長野市をメインエリアに運転代行業務をしております。
エリア内!最安でありながら最高のサービスを心掛けております。
富田林 代行 狭山 代行 河内長野 代行などで検索していただけると
マスター代行運転がでてきます(^^)

鍋がうまい

 

富田林・河内長野・大阪狭山市などがメインエリアの.

 

マスター代行運転のますたーです(^^)/.

 

ドライバー募集.

http://u0u0.net/UbfO

 

0120-96-0039

080-7811-1061

ラインIDはmaster0120960039

 

お知らせは、こちら

https://ameblo.jp/master-daiko/entry-12633709714.html

 

おはようございます。

 

わかりやすい寒さですね。

 

厚着して寝ると布団がどこかにいき

 

薄着だと布団が足りない

 

そんな秋の夜いかがお過ごしでしょうか?

 

 

鍋の季節ですね。毎年新しい商品が出てきてはトライ&エラーを繰り返し

 

結局いつものに戻る日々

 

皆で鍋をつつくというのも今は難しいかもしれませんが

 

何だかんだでこれが一番手っ取り早く一番皆が笑顔になる気がする。

 

お店でもご自宅でも鍋をしたいですね(^^)

 

 

いろんな意味で秋はまたお酒がすすみます。

 

 

他社の代行も活発に動いてきましたが、我々もまだまだお断りが多く出てしまっています。

 

ドライバーも時間を作っては頑張って出てもらっていますので、1台でも走れるように頑張ります。

 

それでは、10/20水曜日もよろしくお願いします。

 

0120-96-0039


全般ランキング