シブヤノオト@トーク編 | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。



(o'ω'o)申し訳ないですけど、最高の曲になりました。


まじで最高に髪かっこいい。

アイドルだしてきてるよねぇ。本気だよねぇ。





(o'ω'o)まずはこちらをセクシーソーリー


かっこいい🤦‍♀️🤦‍♀️


プラチナフロント懐かしい。





(o'ω'o)提供する気ないでしょ!!
(☆u∂)ふざけてるんじゃない??


となってたのに、シングルに入るとはねぇ。

ただ、神サイは爪痕残そうと意気込んでいたそうですから。
すごいっす。



(o'ω'o)ものすごい波長があって。もうすでに連絡先交換しちゃってます!


(。 ^∪^)えっ!!しらない!!





and moreは見てのお楽しみです💁‍♀️



この日、次郎(ラーメン)食べてた柳田くん。

まじかよwww



(o'ω'o)スペシャルゲスト、神サイ


たおちゃん  これは、セクシーサンキューですね。
(o'ω'o)セクシーサンキュートゥー

たおかたまる…

(o'ω'o)たおちゃんかたまったからビックリした~~~。

多分ビックリしたのはたおちゃんや(笑)






(o'ω'o)菊池が首すじとかなぞっちゃって~~~


みてたのね┃ω・๑)ジィー🔎✨


(o'ω'o)なんでも働きます!

そんなことはさせられません!!!

(o'ω'o)シブヤノオトのテーマソングになることをね!

ならないかなぁ~~~。お願いします!!!




ふましょりはお仕事で、今日は2人で5任分頑張ってくれましたが、生放送でまた神サイとのコラボみたいです!!






それにしてもほんとにステキな楽曲で。


案外神サイ他のGにも提供したりして…。

それなら、SexyZone限定にしてほしいけど、

相性は絶対良きだよね!!!!!


最近は、それこそいろんなアーティストさんからの楽曲提供だったりも増えてきてるし、

英語の曲も多いけど


私はやっぱりまだドゥバイパイセンとか、トンチキ曲もまたやってほしい!!!


トンチキをかっこよく唄えるのはジャニーズしかいないんだから!!!!(褒めてる)


真骨頂だと思ってるよ。



本人たちはどう思ってるのか分かんないけど(笑)


あのトンチキった曲ってさ、くせになるんだよね。何度も聞きたくなるんだよね!!!

神サイには、次はトンチキ曲お願いしたいなぁ~~~なんて☺☺


ぜひ、ライブ見に来て欲しい~~~!!!


夢が叶う瞬間を目撃できて、久しぶりに胸が熱くなりました🔥🔥🔥







Sexy Zoneランキング