逃走中@(☆u∂)150万は嬉しい | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

そちゃんもでたことあるし、ジャニーズの誰かはでてるイメージのある番組←



ドラマ専門家なので、バラエティってSexyZoneさんがでてたらみるくらい。



なので逃走中は2回目になります💁‍♀️


しょりちゃんでてくれるの嬉しいよねぇ!!


走りといったら佐藤勝利です🏃‍♂️



ジャニーズ背負いすぎてる( '-'* )))ヨイショッ




これはね…萌えた〓■●パタ




奈子ちゃんは、IZ*ONEの前に握手会何回かいってたけどめちゃくちゃ対応良きでした~~~!!!


アイドル同士の写真ってあんまりないからなんだかドキドキソワソワしちゃいます(〃ω〃)





優しさがあらわれておりました。




しょりちゃんはいつもお任せされるのよね。末っ子なのに。(関係ない)





2人助けたかったのにお金当たった($0$)💰💰💰


やってしまった感はあるものの、背に腹はかえられぬ。





本音すぎる…かわよ☺️☺️


しょりちゃんは150万円手に入ったら何が欲しいんだろう…物欲なさそうにみえてたけど、しょりちゃんが欲しいもの気になってきたぞ急に!!!!!




…本音がすぎる!!!(笑)


そうだよね。ここで、自首したら135万だもんね。私なら絶対自首する。(一般人は基本自首するな←)




ていうかさ、なにげに逃げ切れててすごい!!


ジャニーズの出演者で逃げきれた人いるのかしらと調べたらキンプリのかいちゃんが成功しておった!!




最後にみつかってしまってまじでおしかった…あと2分だよ???悔しすぎた🤦‍♀️




でもここまでよく頑張ってくれたよね!!!





しょりちゃん最後までいなかったら、途中で見るのやめてた←


バクバクしたよ最後の方。


いけるんじゃないか!!って思ったもん✨✨✨



年末にやったのかな??


お疲れ様でした……(o_ _)o パタッ



緊張感の中走ったりしたから、いつもよりも疲れたはず。


最後は惜しかったけど見せ場は沢山あったので、番組を楽しむことができました✨✨✨


そーいや。


そちゃんとけんとくんは元気にしてるのかなぁ??

みんな最近ブログ更新率高くて!!


ブログでは見てるけどさ。



年末年始はふましょりのオンパレードでしたからね💁‍♀️


そろそろけんとくん映画の番宣でテレビでたりしないのかしら???



待ってまーーーす!!!(o'ω'o)




Sexy Zoneランキング