ファイトソング1話 | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。


ファイトソング1話。


きくちくん…イケメン!!!



勝つまでにダイジェスト的な感じではなえちゃんのこれまでの軌跡があったんだけど。


お母さん亡くなる→父蒸発→養護施設→空手に興味もつも通えない→でも毎日道場の外で練習→見かねた師匠が通う→才能があり、スポ選で大学へ!

そして優勝🏆




イケメンお兄さん🤦‍♀️




だったにも関わらず、その帰り道事故に会い、空手ができなくなり、大学も辞め、なにもしなくなる。みかねたしんごちゃんが、一緒に仕事するもはなえはやる気なく怒られる。

そして3人の共演シーン!!




ここまでで、すでに何回も泣いてた(笑)


しんごちゃんの名言好きだったよ!!


はなえは、なにしていいかわかんないというと。


(o´ω`o)右足だして、左足だして、前進していけぱいいんじゃねっ??




はなえちゃん!!やる気になる!!


美肌…!!!!




やる気になったところで、はるきのおうちへ!


本人とは知らずに、


この曲だけあれば世界で他に音楽いらない


なんて、本人言われたら嬉しいよね。。。



そして、はるき歌い出す…。




かやちゃんの泣きの演技は涙ためて、ポロポロポロって流すからこっちまで泣けてくる。





しんごちゃん、はなえのこと好きなのにいつまでもいわないから、はるきに先越されて、偵察しにいく(笑)




イメチェンをはかるしんごちゃん。君はもう当て馬だよ。ありがとうございました!!!





しかさそはなえちゃんは事故の後遺症で、耳が聞こえなくなるかもとのこと…これからどうなる?!?


しかし予想以上に話が重くて💦



ビックリしたけど、かやちゃんも間宮祥太朗そんもきくちくんもなんかめちゃくちゃ相性良さそうな感じで



ドキドキよりハラハラのが大きいけど、


毎週待ち遠しいです✨✨✨



(と言いながら22時には寝るから翌日見るけど笑)





Sexy Zoneランキング