ニノさんとあそぼ | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

そりゃ有村架純ちゃんですものね!!やっぱさ足ほっそいし、かわいい…。。ちかくでみたらもっとかわいいんだろうなぁ✨✨✨





お忍び旅行感が良い🤭




お魚つってる!!!





よく頑張っておられます!!!!






会社の取引先と…(1番下っ端で可愛がってもらってます感)

みたいな🤣🤣



そりゃキスするんだもん!!緊張するよ!!!



久しぶりにあった担任の先生と👨‍💼




よくわかんないけど似てるよね😇




もうNGがなさすぎてこわい!!!



私もこれがOAされてなんかヒヤヒヤしました。大丈夫です?





サークルだった仲間のみんなと。

(よくわかんない集まりーー笑)




スポーツの所はいまいちよく分からなかったので、写真だけ!!(笑)


かつての部活の先輩たちと!





どの写真も菊池くんいいお顔ですよ。


アイドルですなぁー。プラベの写真ぽくていいよね!


でも写真撮られすぎて撮りたくない!ってならないのかな??という疑問。





ニノさんにでられて菊池くん良かったなぁ!!



年末に色んな所へのロケお疲れ様でした!!




私ほんと芸能人のみなさんのスケジュールすごいと思う。



私1日8時間が限界で残業NGだからさ💦笑


定時上がり必須なのよ。


ほんとは週4がいいし。1日8時間も多いし←



なのにそりゃ移動が、車といっても



私車乗るだけでも疲れるし(運転はしてなくても乗るだけで)移動ってわりと大変じゃん。



なのに卓球したり、釣りしたり…ほんとはもっと長く撮ってるのにカットされるし。



どんなお仕事も大変だけど!!


芸能のお仕事って私は見るだけでありがたや!の気持ちです✨✨



もちろん色んなところ行けるし、おいしいもの並ばずに食べれるし、経費だし、


っていう役得もあるとは思うけども。


きっとそういうことができる人に与えられるお仕事なんだと思うなぁ💐



菊池くん年末もお疲れ様でした😌



YouTubeはじめました!






Sexy Zoneランキング