バズリズム@連絡先交換 | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。


けんとくんは家のなか以外はSexyZone背負ってる中島健人だからね。

裏切らない!



携帯貸してもちょっとこわいけどまぁけんとくんなら😆😆😆





かけさせるところがエロいね☺️(よくわかんないけど←)


仲良くが続いててうれしいね!!






アリツアには桃色の絶対領域入ってたから、(ROTにあったやつ!)選抜アウトしてほんと悲しかった。。



またいつか歌ってほしいなぁ🌹


個人的にはザハイライトのアルバム曲も選抜落ちしたやつあって、このツアーで歌わなきゃ一生歌わなくない?



と思っているのでちょっと悲しい。。



なんであの曲歌わなかったのかなぁーーーー。



あとほんと私ずっと言ってるのがGAMEね!


1stアルバムにのってるやつだったけ?めちゃくちゃ前だから無理かもだけどもう1回聞きたい。。


エレショも成仏させたい。



次のアルバムあたりは久しぶりにソロ曲とかユニット曲とかほしいなぁ!!



エレショを成仏させるには新たなるふまけん曲で上回るという方法もあるしね(o´ω`o)人(o'ω'o)



しょり聡はかわいい感じでお願いします😌




YouTubeはじめました!






Sexy Zoneランキング