パーフェクトワン | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

ちょっと前だけど、パーフェクトワンの新CM決まりました!



SexyZoneさんの素敵な所は1度CMが決まると長いお付き合いになるということです。



そちゃんもピーチジョンのCM継続だしね✨✨✨嬉しい♡




この前このクレンジング使ったけど、保湿力があって冬にあうなぁって思った☺️☺️


ビタミンC配合とかいうやつ使ったけど、香りも良かったよ🍊



私クレンジングけっこういろんなの使ってて(主に韓国の)

使いやすくて好き!!!


ただちょっとお高めかなぁと言う感じ。この辺は個人差あると思うけど。


もっと私が高収入なら!!日常使いしたい所です!!






グランドピアノがほしいみたいです。


誰か買ってあげて。なんならこれあげて!(笑)




ピアノをひくけとくんの美しさたまらんよね😍



ピアノになれてる🎹🎵

コンサートでピアノひくけんとくん大好きです(*´`)


定期的にいれてくれるから嬉しい✨✨




パーフェクトな美しさのけんとくんがCMするんだもん🥰





けんとくんはなんのクレンジング使ってるのかなぁーーー。パーフェクトワン以外に。SK-IIとか使ってそう🤭🤭



スキンケア教えて欲しい…❣️



SexyZoneさんいつもみんなお肌がキレイで。




最近巷で流行りのレチノールってやつ使ってるんだけど、全然毛穴小さくならなくて。


私の毛穴、おそらくスキンケアでどうになかなるものじゃないんだとは思ってる。



SexyZoneさんもメンズエステ通ってるのかなぁ。



ほんとお肌ピカピカつやつやで羨ましい✨


YouTubeはじめました!

みてくださると嬉しいです✨








Sexy Zoneランキング