きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

ひょうたんねこのサバ白さん

2020-09-27 23:34:02 | 
きさな堂~Xanadu~キサナドゥ
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ドライフラワーのギフトと素材のお店です。
猫の人形も創作しています。
ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/


こんばんは('∀') 花、時々猫のきさな堂です。

ひょうたんねこのサバ白さんです。



もう虹の橋を渡られた猫さん。
かなりの美形さんですね。






ついに最終回の「半沢直樹」。
単純に面白かったです!

畏れ多くも中野渡頭取目線でこのドラマを見ていたので
熱い展開にグッと来ました。
あんなモミアゲの人が悪い人の訳がないんだよ。

頭取の台詞が今日あった悲しい出来事と重なりズン!
時事ネタ過ぎる…。

それにしても撮影終了したのがつい2、3日前でしょ。
よく編集間に合いましたね。さすがプロ。

「あばよ!」は柳沢慎吾さんの持ちネタなのに!
最後まで大和田さんは笑わせてくれました。

あ~楽しかった。


楽しかったといえば昨日の「キングオブコント2020」。

YouTubeの公式サブチャンネルを見ながらだったのでCM中も退屈しなくて良かったです。
副音声よりこっちのほうがいいなあ。
M1やR1やWでもライブ配信やってほしいです。
出来ればノンスタイル石田さんの解説で。

私的には「ニッポンの社長」が一番面白かったんですけれど…
審査員の好みとか順番とか色々ありますよね~。

何だか昔、松本さんがやってたコントを思い出すなあと思っていたら
「ぼくは結構好きやったんですけどね」と松本さんの評。そうでしょうとも。
これを機に売れてほしいなあ。

ニューヨークも惜しかったー!
おぎやはぎさんも言うようにコントの人たちなんですね。
東野さんが言うところの「妖怪いよいよ」が近づいてきてますよ。
「妖怪たのむわ」まで頑張ってほしいです。




さて、まったく関係ないのですが
去年買ったカレーリーフに実が付きまして。
緑から真っ黒になっても放っておいたら1個落っこちてしまいました。



慌てて拾って皮を剥いたら、熟していたのでツルっといけました。



撒いてみたけど…芽が出るかなー。
出たら嬉しいなー。






兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 花ギフト ひょうたんねこ
営業時間PM12:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)


コメントを投稿