HPはこちら→ 実績はこちら→♦️自己紹介はこちら⇨💎

 

本日も、お付き合い頂けたら嬉しいです✨


題名の通り、SAKIトレーナーが、

まもなく2才の娘ちゃんを連れて最後の挨拶に来てくれました。




卒業の経緯については、SAKIトレーナーのブログ(こちら


)をご覧ください。


思い起こせば、SAKIトレーナーは、プラウドが人手不足の時、友人から紹介して頂き次の日からきてくれました。

本当ありがたかったです。

当時、結婚5年目で子供を望んでない訳ではないと言っていたのであまり突っ込んではいけない話だと何ヶ月もそういった話を控えていたある日、妊娠の報告を受けたのです。

…逆算すると所属して早々に妊娠した事になり(プラウドでは奇跡的にそういった事が多いです)ます。

妊娠の報告を受けた時は自分の事のように嬉しかったです。

産休中は、ほんの少しだけ金銭的なサポートをさせて頂く事で共に育ててるかのような気持ちになり、幸せのお裾分けをしてもらっていました。



…そんな娘ちゃんも、元気に走り回るようになり、さすが、トレーナーの娘だなと思います。


一番のびっくりは、なんと1才11ヶ月で5キロの錘を持ち上げたのです!!

本当に可愛い😍

こちら





今後は空気の澄んだ街に移住されるとの事で、幸せに暮らして欲しいと心から願っております。


なお、SAKIトレーナーの得意なコンディショニングも移住先でやっていくとの事ですので、皆様も是非メンテナンスに行ってみて下さいね。



SAKIトレーナーお疲れ様でした。

幸せのお裾分けありがとうございました😊✨

 

今日も最後まで見て頂きありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 
ポチッっと押して頂けると嬉しいですm(..)m