当ブログにお越しの皆様、あけましておめでとうございます!


三船美優
今年は寅年ってことなので、三船美優さんに来ていただきました。虎の気持ちになるですよ!




デレステのカウントダウンイベント「オールスターカウントダウンLIVE」はエンディングの頃ですが、アイドル190人分の衣装は取れましたでしょうか。大みそかまでプロデュースおつかれさまでした。
シンデレラコレクション




さて、毎年恒例無料10連のお時間がやってきました。
1日1回10連無料ガシャ




ちょうどシンデレラフェスやってます。確率2倍、めでたく茄子さんを迎えたいものですね。


そうそう、茄子さんは誕生日でもあります(道明寺歌鈴ちゃんもね)。
誕生日カード作成すると、茄子さんの幸運効果でガシャやプラチナチャンスの確率が上がるかもしれませんよ?忘れずにつくっておきましょうー。
誕生日カード






15:00からは、「LIVE Carnival」!


歴代のシンデレラガール専用衣装、しかもこれまたデザイン違いとはすごいですね。ぜひ手に入れてお着換えさせてあげましょうー。







さて、去年は久々にガンダムアプリ「機動戦士ガンダム UCエンゲージ」がサービス開始されました。かつての戦友たちとの絆を取り戻した良き年でありましたね。
UCE


クランじゃ攻撃隊長なのにクリアはしんがりなへたれですが(笑)、今年もできる限り先頭のみなさんに引っぱられながら続けていきたいと思います。運営さん、これからも楽しめるコンテンツの継続をよろしくお願いします。



間違ってもURの上のレアリティは当面実装しないでくださいね(ニッコリ)






新年早々、新ガシャ来てますね!





紅白でなんでvガンダムなんだ?機体が白なのに赤属性だから紅白なのか?とか思ってましたが、ちゃんとサザビー&CCAシャア用意してたとはね。

しかし、サザビーは(記事準備中の情報では)青属性のようですが、緑属性のシャンブロにボッコボコにされそうですが(・・?
レイドバトル



まぁ自分はブログ開始以来、ミネバ親衛隊(という設定)なので連邦MSよりもジオン系統のMS狙うのが筋ってもんです。vガンダムは当たらなかったけど、こちらはしっかり狙っていきたいと思いますー。



それでは本年もどうぞよろしくお願いいたします。ジーク・ミネバ(^^)/



【PR】ガンダムUCエンゲージのダウンロードはこちらからどうぞ!
機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE
機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE
開発元:BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
posted withアプリーチ






♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m



スポンサーリンク