プロデューサーの皆様、お疲れ様です!


現在開催中のイベント「ラビューダ♡トライアングル
イベント



報酬SRは島村卯月宮本フレデリカ


卯月、めちゃくちゃかわええですね。思わず棟方師匠になっちまいました。
師匠




今回のイベントランキング、2000位や10000位のボーダーめちゃくちゃ高そうですね。卯月P、フレデリカPはがんばってくださいー。



なお、イベント曲は難易度Lv25。わりと優しめでしたのでウチもMasterは初回、2回と連続フルコンできております。
イベント曲


ウチはミューチャルがいないので、スコア160万前後の銅トロ圏内に落ち着きそうです。ちなみにMaster+は20ミス以上でした(笑)



MVもキュート全開ですね。担当に踊ってもらったところ

よしのん





またまた師匠になってしまいました。

師匠



皆様もぜひMV堪能してくださいませー。






UCエンゲージはバトルラッシュ開催中。

3バカ

ウチもようやくバトル40突破しまして、Extraに到達できましたー。



Extraの敵ACEはいつもの3バカジ・O、ニューガンダム、ZZガンダム

ニューガンダムが開始140秒で回復使うので、それまでに撃破される程度(1~3機)の編成で挑むとよいそうです。



とはいえウチはきっとクリアできないので、23日からの次のイベントに備えておきますー。

レイドバトル


次は緑属性を育成するようにとのことですが、レイドイベントなのでみんなで殴れば怖くない。属性気にせずぶん殴っておきます(笑)




久々のアズレンはご報告




2020年2月末に期間限定建造で登場したクーちゃんことパーミャチ・メルクーリヤ

アズレン






先日の復刻イベントで2年越しにお迎えしまして、






復刻するまで気づかなかった改造までやったのち








このたびようやくケッコンすることができましたー♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪





初登場から2年、途中休業を何度か挟みましたがようやくゴールインです♡



衣装も全部揃えてダイヤもほぼ使い切ったしこれでもうアズレンはやり残したこともなくなりました。

衣装


てことでアズレンはこの数日中をもってまた無期限休止いたします。パスワード取ったらキャッシュクリアして最小限に留めておくとして、次にinするときはクーちゃんケッコン衣装実装のときくらいかなー。



それでは、ジーク・ミネバ(^^)/




【PR】ガンダムUCエンゲージのダウンロードはこちらからどうぞ!
機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE
機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE
開発元:BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
posted withアプリーチ






♪♪♪最後までお読み頂きありがとうございます♪♪♪

当ブログはランキングサイトに登録しております。
この記事いいね!と感じたら、帰り際にぽちっといただくと管理人のENが回復しますm(__)m



スポンサーリンク