こんばんは♪

積もらないと思っていた雪☃️
朝起きたらうっすら積もってました😅

その後、降り続いた雪❄️

私が出かける頃には、時々舞うぐらいになってました。

が。。。

車には雪が積もってました。
車の雪下ろし🚗

昨日のコロナワクチン接種で、腕が痛くてガーン
片手の雪下ろしは時間がかかりました。
サラサラ雪だったのが救いでした。

昨夜、カロナールを飲まずに寝てしまいました😅
朝頭痛。

午前中は、私の乳癌定期検診日だったので、微熱が出るといけないと思いカロナールを飲んで出かけました。

その後、頭痛も治り、午後の母の検査へ。
MRIを撮っている間に、スタバで休憩。
MRI検査場所とスタバは近いので毎回寄ってしまいますおねがい


ほうじ茶&キャラメルのムースケーキ

ほうじ茶&クラシックティーラテ


15分程度の幸せな時間ラブ


この時までは、今回もコロナワクチンの副反応はほぼ無いのかな?
と思っていました。


が。。。


母を家に送り(今日から週の半分は自宅で過ごす予定の母)必要なものをわかるところに出しておき、伝えたい事などのメモを渡しているうちに、なんとなく体がだるくなってきました。

家に帰ってきて夕食の準備をしていると、すごく寒くなってきて、暖房をつけても寒くて。
厚めの上着を着ても寒くて、頭痛も始まり、カロナールを飲んでブランケットをかけてソファーに横になっていました。

うとうとしたようで、今度は暑くなってきて、熱を測ったら微熱。
今もなんとなく熱っぽいです。
これが副反応なんでしょうね。
明日には元気になるかな?


明日、甥が母の所に行く予定でしたが、子供の保育園でコロナが出たので急遽取りやめとなりました。
先程連絡をもらいましたが、母に電話をしても出ませんショボーン
連絡を取れないのが困ります。
FAXやメールをこまめに確認してくれれば良いのですが、
私が連絡が取れず困っている事を未だにわかってくれないので、ほんと困ります。
母に伝わらず、明日ずっと待っていて、結局私が悪いことになるんでしょうねムキー


今日食べたもの


朝食



昼食




間食



夕食

アイスティー

いちご



お弁当