こんばんは♪

今日は暖かく感じる1日でした。
昨夜〜今朝まで頭痛に悩まされていましたが、朝食後カロナールを飲んだら少し楽になりました。

主人は、人が体調悪くてもいつも通り過ごしています。
娘は昨夜帰宅が遅かったので、珍しく私が早めに寝ているなーくらいにしか思っていなかったでしょうが、主人は私がコロナワクチン副反応で体調が悪い事を知っていても、「ご飯どうすれば良い?」と自分の事を心配していました。
寒気がしていても夕食準備は終わっていました。盛り付けぐらい自分でしてよ!とイライラ。

朝起きたら、食器は食べたまま。
せめて水につけておいてくれれば、洗うのも楽なのですがそのまま。
期待はしていませんでしたが、体調悪く起きた朝に洗い物から始めるなんて💢
自分が体調悪い時は、優しく声をかけないと不機嫌になるのに。
これはずっと治らないでしょうね。


微熱はなく、家にいてもぼーっと過ごすだけなので、予定通り出かけました。
少し遅めの初詣とオンワードファミリーセールです。

今回最後まで迷って結局購入をやめたトップス。
返却しに行ったら、義姉にバッタリ会いました。
義姉は、そのトップスを購入。
今まで義姉と洋服ががぶることはありませんでしたが、今回はニアミスニヤリ
今回私が購入していたら、色も一緒でした。
好みが少し違うと思っていましたが、カジュアルっぽいものを選ぶと似てるのかな?と今日思いました。
今回は、いつもの雰囲気の違う洋服を購入するつもりでしたが、目が行くのは今までと同じような雰囲気のものでした。
好きなものは変わらないですね。

出口で兄夫婦と会いました。
兄夫婦が好きなチョコレートをもらいました。

お口にあったら、次回から買うでしょうおねがい




今日食べたもの


朝食



昼食



夕食

キムチ鍋