今年度は、東京、名古屋、北海道にてセミナーを開催いたします。
コロナ禍と海部の出産で2020年3月以降の3年間のセミナーは全てオンラインでした。
また、全国の皆様にお会いできることを楽しみにしています。

 

 

トランジット・未来予測コース 募集開始しました!

 

 

アーカイブ動画での受講はこちらです。

 

 

星の流れを知り、魂の時代を生きる

10月26日(木)11:00~16:00 @名古屋市星ヶ丘 残席1名

※動画受講&動画メッセージコースあり

 

陰陽五行で今年と来年は「魂の時代」なのだそうです。

西洋占星術では、木星や土星、トランスサタニアンが時代の空気を作ります。

 

厳しい1年になりそうな2024年。
大きな過渡期の2025~26年。

星がどんな流れかを知ることで、より良い未来になるように、
思いを込めてセッションやメッセージもお届けいたします。

 

さらに、使音さんからは四柱推命の観点から今年と来年の流れについて話をしていただきます。

わたしも全然わからないので興味津々!

また、当日星ヶ丘サロンにお越しくださる方や動画メッセージをご希望くださった方は、
超レア!! 海部舞&天野使音があなたの星の流れを読んでより良い未来に向けたアドバイスを致します!

 

お申し込みはこちらから

 

 宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー

 

セミナー詳細はこちらです

2日間かけて、占星術の基礎を学び、ご自身の出生図を一通り読み解きます。

サビアンシンボルを活用しますので、かなり具体的に詳細に理解できます。

また、グループワークがありますので、他の人のホロスコープから多くを学んだり、他の方の視点から多くを得ることもできます。

海部も、受講者の出生図を見て、気が付いた部分のコメントを適宜していきます。

 

アーカイブ動画での受講はこちらです。

最新版にリニューアルされました!

 
 

 ホロスコープリーディングアドバンスコース

セミナー詳細はこちらです

初級にあたる宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナーからさらに星と星のエネルギー交換を読むアスペクトリーディングや出生図のリーディングの流れやハウスカスプなどについて深めていきます。

また、2日目の最後には惑星探索(瞑想)をします。

こちらは占星術の基礎的な知識があればどなたでも受講可能です。

(天体、サイン、ハウス、サビアンシンボルまで)

ただし、テキストとして『星の舞式サビアンシンボル事典』は必須となります。

 

アドバンスコースに関しては、アーカイブ動画での受講は現在お受けしておりません。

アスペクトの詳細を学びたい方はこちらです

 

 パートナーシップリーディングコース

現在はアーカイブ動画での受講のみ募集中です。

 

 

 

 

 

 

 トランジット・未来予測セミナー

 

募集開始しました!
 
 

アーカイブ動画での受講はこちらです。

 

星のビジネスブランディングコース

2年ぶりに北海道(道東エリア)での開催決定!終了しました!