【おくだけ吸着 コーナー付階段マット】階段の上り下りも安心に!
【おくだけ吸着 コーナー付階段マット】階段の上り下りも安心に!
もし宜しければ、お応援して貰えると幸いです。店長より

YAKUDACHITAI-Yahoo!店

お子さまや高齢者がいるご家庭では、階段の上り下りの安全・安心にも気を配ることが多いのではないでしょうか?

今回YAKUDACHITAI-Yahoo!がおすすめする話題の逸品は、階段を華やかな印象に変えながら、お子さまや高齢者の上り下りの安心・安全をサポートする「おくだけ吸着 コーナー付階段マット」!

階段のシンプルなインテリアに物足りなさを感じている人にもおすすめのおくだけ吸着 コーナー付階段マットについて、おすすめのポイントと基本の商品情報をわかりやすくお伝えしていきます。

【おくだけ吸着 コーナー付階段マット】階段の上り下りも安心に!

目次

おくだけ吸着 コーナー付階段マットのおすすめポイント!

15枚入りでどんなお家の階段にも使いやすいおくだけ吸着 コーナー付階段マットには、活用して安心安全のポイントがたくさん備わっているんですよ。

足にやさしいやわらかな素材

おくだけ吸着 コーナー付階段マットは、デリケートな足の皮膚にもやさしい素材を採用していて折り曲げがついているので皮膚の刺激や摩擦などの負担が一切ありません。

足の皮膚にやわらかに馴染むようなこだわりの素材なので、夏季の階段の異常な暑さ、冬季のひんやりするような冷たさもカバーし、シーズン問わずに快適に使用できます。

すべり止め加工で安心安全

どんなお家のインテリアテイストにも馴染む、リーフと星、ラインのデザインが魅力的なおくだけ吸着 コーナー付階段マット。

このプリント面にもこだわりがあり、階段の上り下りの際によくあるすべりを防止するすべり止め加工が施されています。

足裏から足指の先までフィットするすべり止め加工は、万が一の階段でのトラブルを未然に予防するため、住む人みんなの安心と安全を守ってくれますよ。

まるごと洗濯できて効果が変わらない

階段のサイズに合わせて自由自在にカットもできる、使い勝手がバツグンのおくだけ吸着 コーナー付階段マットは、汚れが気になった時点ですぐに選択で丸洗いすることができます。

また洗濯・脱水後はスピーディーに乾く速乾素材を使用しているため、外干し・家干し両方が選択できます。

おくだけ吸着 コーナー付階段マットはまるごと洗濯をしても、その吸着力・すべり止め・ズレない効果が一切変わることもないので、長期間コストパフォーマンスが良いままに使用できますよ。

足の気になるニオイケアにも

おくだけ吸着 コーナー付階段マットは、足裏の気になるニオイを招集する、緑茶カテキンを特殊加工時術で練りこむことに成功!

足や汗のニオイが付着し、こもりやすい階段の衛生面を良い状態に維持できるので、長期間新品同様のままに使用できます。

階段まで華やかな印象に!

おくだけ吸着 コーナー付階段マットは、単純に階段の上り下りを安心・安全にサポートするだけではないおすすめポイントがあるんです。

それはズバリ、気分も明るくなるようなナチュラルグリーンのカラーで、シンプルな階段の印象に華やかさをプラスしてくれるということ!

階段のインテリアアイディアは意外に難しく、お子さまや高齢者がいると、小物を置くこともためらってしまいますよね。

おくだけ吸着 コーナー付階段マットなら、貼るだけで階段が華やかな印象に変わり、ちょっぴり憂鬱に感じることも多い上り下りも楽しい気分に変わるでしょう。

~おわりに~

階段の上り下りの安心安全と足のケア、階段の印象をまるごと華やかに変えてくれるおくだけ吸着 コーナー付階段マット!

税込7,930(北海道・沖縄・離島の送料は2,500円、その他は無料)でリーズナブルに買えるおくだけ吸着 コーナー付階段マットで、家族みんなが安心して暮らせる住環境を手に入れてくださいね

もし宜しければ、お応援して貰えると幸いです。店長より

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事