アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ミニ四駆ショップリンク集

広告

posted by fanblog

2016年12月06日

☆FMAR試走&タイムアタックからのトラブル発生!?☆ミニ四駆☆

みなさんこんばんにゃ〜☆

3月のライオンの「ニャー将棋音頭」と7話8話の将棋を教える回に「ますます素晴らしいアニメだ☆」と感動すら覚えたbenjaminです(笑)

なので(?)調子に乗って連続投稿です!

本日第2段のブログ記事は前回の記事で作ったマシンをいつもの東海ラジコンで走らせてきた時の様子です。



それではどうぞ〜☆



なおさんに迎えに来てもらい、少し買い物をしてから東海ラジコンに到着☆

新コースになってからタイムアタックをしていなかったので、早速ランキングボードの確認と前回撮り忘れていたコースを激写(笑)

CIMG1734.JPG
CIMG1732.JPG

東ラジでは珍しい比較的シンプルな高速立体ですが、思わぬ落とし穴も…

CIMG1738.JPG

第一コーナー手前の鬼畜ウォッシュ(笑

他のセクションがHDで行けそうなだけに、モーター選択間違うとこのセクションで壁に一直線に突っ込みます!!

さすが東ラジ、一筋縄ではいきませんね(笑)

CIMG1739.JPG

で、ランキングボードは15秒台前半でTOP3にランクインできますね!

てか、1位の方がダントツで速いです(笑)

ランキングボード見てウズウズしてきたので早速走らせます。

前に1度走らせてタイムは非公式(ランキングが前回のコースのままだった時に)ながら出しているので余裕がありますww

で、完走☆

CIMG1741.JPG

おせぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

こんなんじゃとってもじゃないけど書けないので、買ってきたパーツやツールを駆使してマシンを弄ります。

CIMG1745.JPG
CIMG1753.JPG

目玉は「ゲキドライブのオイルペン」

まだ定価で売っている店が多い中まさかの108円!!

タミヤのオイルペンを無くしたので即決で購入(笑)

Fグリスを塗るハケに使ってます!

あとは微妙に重さを変えたい時に活躍するアジャストマスダン。

マシンを弄っているとなおさんが本気のアタック!

CIMG1750.JPG

15.01!!!

は、はえぇぇぇぇ(笑)

僕も負けじとアタックしますが…

CIMG1748.JPG

15.67…

なんとか15秒台。

で、ランキングが変動。

CIMG1752.JPG

またマシンを弄っている間にさらに更新!

CIMG1754.JPG

15秒フラット(笑)

CIMG1756.JPG

「も、もう僕の為にやめたげて…」と心が折れそうなところに追い打ち。

この日タイムアタックに挑んでいた「FMARのこんちぃさん」が驚愕のタイムを!

CIMG1758.JPG

14.99!!

もう浦ちゃんばりの「ずきゅ〜ん☆」です(笑)

で、僕も乱気(地元函館の方言でがむしゃらに的な意味です。)になって走らせるとまさかのトラブルが!

CIMG1760.JPG

レース前夜のこの時間にしてヒクオユニット破損(笑)

もうや〜めたっと!と片づけ始めた矢先に遅れて登場のやすくんが意地のタイムアタック開始で…

CIMG1761.JPG

6位まで押し出されました(笑)

はいっ!完全に敗北です。

修行致しますww

さぁ〜帰ってヒクオ作ってメンテナンスしなきゃ…

バタバタのレース前夜となりました(笑)

そしてやることやって少し寝て、朝5時半。

眠たい目をこすりながらレース会場に向かうbenjaminであった。

おしまいww

次回はレースの様子をお伝えします!

お楽しみに〜☆




最後まで読んで頂きありがとうございます☆

また遊びに来てくださいね(^_-)-☆



ブログランキング参加中です!

ミニ四駆 ブログランキングへ



にほんブログ村




当ブログは広告が一切出ない無料ブログ「A8.netのFAN BLOG」で運営しています。
A8.netが運営するファンブログ
posted by benjamin at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニ四駆
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5692039

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
☆ミニ四駆☆ちょい速塾主催レースに参加してきました〜☆ by ルイ ヴィトン 店舗 gu (12/26)
☆ミニ四駆☆試走&セッティングしてきました〜☆ by ブラントブランドコピー品マストな新作アイテム続々入荷中…長年の豊富な経験と実績を持ち、ブラントブランドコピー品の完壁な品質を維持するために、一流の素材を選択し、精巧な作り方でまるで本物のようなな製品を造ります。高品質の商品を低価格で提供する、納期を厳守することは弊社の経営理念です。今、マストなブランドコピー新作アイテム続々入荷中…【シャネルコピー、ヴィトンコピー、コピーグッチ、エルメスコピー】ブランド財布コピー、バッグコピー腕時計コピーぜひおすすめです。 (12/23)
☆ミニ四駆☆ちょい速塾主催レースに参加してきました〜☆ by 非常に丁寧でした。品物が小さい分、大きい箱で送ってきました。配達業の友人によると、紛失を防ぐためだと説明して、納得しました。なかも非常に丁寧に何層も包装していただいて、商品が大切に扱われるのを伝わって嬉しいです。ありがとうございました!ティファニー ネックレス ドッツクロス ペンダント 750 イエローゴールド 1Pダイヤ新品並み!以前買ったものが紛失して、もう販売してないものなので、ずっと探してました。ほぼ新品並みでビックリしました!嬉しいです!ありがとうございました! (12/23)
◆ミニ四駆◆バンパーレスMAシャーシ抵抗抜きと組み直し◆ by ロレックス 80319 中古 (12/19)
◆FMARパーツ変更&お買い物◆ミニ四駆◆ by カルティエ サントス スーパーコピー (12/12)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。