錦織圭ウィンブルドン白のユニフォームが似合うプレイヤー2位に!1位は? | 錦織圭をもっと知りたい!年収や愛車・時計から恋愛・家族などなんでも!

錦織圭をもっと知りたい!年収や愛車・時計から恋愛・家族などなんでも!

錦織圭選手応援してます☆ファイナル出ちゃうし全米・全仏などグランドスラムでも活躍。試合やテレビも気になるけど、プライベートがもっと知りたい!年収・愛車・家族・友達・彼女・・・知りたいが止まらない!!

錦織圭くんがケガから復活してウィンブルドン選手権に出ますね。

 

ドローも出ていて、錦織君は準々決勝でフェデラーに当たります。

 

準決勝でジョコビッチって感じ。

 

 

まずは、サーブ最速の男と対戦(←サムエル・グロースランキング123位)

 

最速って言ったって、ランキング低すぎるので、きっと錦織君は負けない。

 

テニスは総合力だもんね。

 

 

 

 

 

さて、そんなことでウィンブルドンがもうすぐ始まりますが、テニス365という日本のサイトが、

 

 

 

白いユニフォームが似合うテニス選手はだれ?

 

 

 

というアンケートを取りました。

 

 

その結果、錦織くんは2位

 

 

白ってやっぱり、なんか特別な感じがするんですよね。

 

さわやか、純真、潔白・・・

 

いつもと違う真っ白な錦織君は新鮮です。

 

 

 

しかーし、なぜに日本でとったアンケートなのに錦織君2位なわけ?

 

 

そう、芝に強く、白が最も似合う、あのウィンブルドンの男がダントツ1位だったのでした。

 

 

 

ロジャー・フェデラー

 

 

 

日本人から見ても、フェデラーといえばウィンブルドンなんでしょうかね。

 

 

顔を見れば、さわやかとは言えないフェデラーですが、

 

さわやかな色、白にあっています。

 

 

それに、やっぱり芝に強く、ウィンブルドンでも優勝しているフェデラーは

 

白の印象があるんだろうと思います。

 

 

ただ、フェデラー君も今年は怪我、病気であんまり試合に出ていません。

 

 

こないだのゲリーウェバーオープンで復活戦しましたけど、

 

若手のズべレフ君に負けちゃいました。

 

 

もう年も年だし、まだトップにいることが奇跡ってくらいすごいですけど、

 

もう一花咲かせてほしいなぁと思います。

 

 

それに、もし、今回のウィンブルドンでフェデラーと錦織君が対戦することになっても、

 

調子のいいフェデラーに勝ってほしい!とわがまま言う私でした。

 

 

錦織君も怪我が心配ですけど、二人とも頑張ってほしいですね。