アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年02月19日

マスク生活でニキビや肌トラブルに悩む40代が「ビタミンCコスメ」をすすめるワケ

とつぜんですが、大人ニキビってしつこくないですか?

pic_i008 (2).jpg


おでこや口周り、こめかみ等々に繰り返しできて、「あ〜また・・」と悩む人も多いかと思いますが、

40代にもなれば、それが痕になり、シミとしてお肌に沈着してしまいます。

そんな大人ニキビやトラブル肌に悩む人におすすめなのが、シーボディのVCシリーズ


通常のビタミンCの200倍の効果がある「VC200」を贅沢に配合した

大人ニキビにも思春期ニキビにも効くビタミンCニキビケア商品です。

pic_f072 (2).jpg

シーボディのVCシリーズ5つのポイント

その1:ポツポツ肌を集中ケアして、ニキビ・肌あれを防ぐ

その2:トラブル肌・毛穴をケア

その3:ダメージ肌をケアしてすこやかな肌に

その4:敏感肌にもやさしい処方

その5:思春期ニキビや男性もおすすめ


トラブル肌を助けてくれる【XC200】とは

vc200 (3).jpg
出典:SiBODY 公式サイト ※1浸透は角層まで


不安定で参加しやすいビタミンC を『浸透力を高め、お肌に安定して届ける』ために開発されたものが、浸透型ビタミンC誘導体『FuncosC-IS(APIS)』です。

「できてしまったニキビ」「今つくられているニキビ」「これからできるニキビ」など

毛穴トラブルを探し出してアプローチしてくれるので、

大人ニキビはもちろん、思春期のお子様や、男性にもおすすめ出来るスキンケアなのです。

vc200 (4).jpg
出典:SiBODY 公式サイト

こだわりの美容成分配合


2.jpg


ニキビ予防に有効性の高い植物エキス5種類と、ハチミツ、ビタミンA油、天然ビタミンEが、

大人ニキビの大きな原因でもある、乾燥からお肌を守ってくれます


フリー処方でやさしい


pic_g078 (2).jpg


無香料無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・界面活性剤フリー(エッセンス除く)・鉱物油フリー・無添加で

日本人に多い敏感肌のことを考えて、お肌への優しさにはとことんこだわっています。

フリー処方でお肌に負担がかかる成分を極力排除しています。


VCシリーズは本気でニキビに悩んでいる方に、「本当にニキビトラブルを解決してもらいたい!」という想いからうまれたそうなので、

トラブル肌で悩んでいる私自身も早速使ってみることにしました。

シーボディのVCシリーズを使ってみた


D7F87D4A-BAEF-46E6-A7D6-E9D6B5994B36.jpeg


今回VCスターターセットを使ってみました。

一週間試す事ができるVCスターターセットは透明なジッパー付の袋に入って届きました。

これなら、ジムやスパ、お泊り等へ持ち運びもできそうです。

 VCスターターセットの内容と成分


【化粧水】VCローション 20mL
25D1CC48-5065-4DA8-81E1-248DEC36A728.jpeg

40代のしわしわな手・・・


VCローションは、ビタミンC誘導体(製品の抗酸化剤)、ビタミンA・E誘導体(うるおい保湿成分)を配合した化粧水です。

炎症に良いとされる「サリチル酸」が配合されているので、現在のニキビケアに良いと思います。

もちろん無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・鉱物油フリー・界面活性剤フリーです。

さらっとした使い心地でさっぱりとみずみずしいお肌に導いてくれます。

2D870ACF-3D33-46A8-97A4-C9E16CFD9801.jpeg

お肌にスッと浸透してしまうので上手く撮影出来ませんでしたが、

テクスチャーさらっとしていて、パシャパシャと使う感じです。

本当にあっという間にお肌へなじみべたつく事は一切なくサラッとしています。

ニオイはやや独特な香りがしました※が、数分でなくなりましたので、私は気になるほどではありませんでした。

【全成分】
水、ペンチレングリコール、イソステアリルアスコルビルリン酸2Na、レチノイン酸トコフェリル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、トコフェロール、サリチル酸、セイヨウオトギリソウエキス、オウレンエキス、カンゾウ根エキス、セイヨウハッカ葉エキス、オウバクエキス、アルギニン、クエン酸、グリセリン、BG、フェノキシエタノール、EDTA-4Na


【美容液】薬用VCエッセンス 8mL
6E189A91-B6C2-4087-AA31-E46C8CFB79DA.jpeg


薬用VCエッセンスはビタミンC誘導体とプラセンタエキスを配合した薬用美容液です。

さらっとした使用感で、しっとりと潤ったお肌に導いてくれます。

「プラセンタエキス」は、お肌のターンオーバーを促してくれる事もある嬉しい成分です。

有効成分であるL-アスコルビン酸 2-グルコシド、イソプロピルメチルフェノール、グリチルリチン酸ジカリウム が配合された医薬部外品です。

炎症を抑えてくれる成分が入っているので、ニキビを徹底ケアしてくれます。

BA1A2AEF-87FB-429A-ABDB-5E33780AB971.jpeg


薬用VCエッセンスを2プッシュした量を使いました。

とろみがあり、やや黄色味がかった色で、こちらも軽い感じのテクスチャーで、

手の甲に馴染ませると、とっても伸びが良く、肌馴染みも良かったです。

若干、薬品のようなニオイがしました※が、VCローションと同様にすぐに気にならなくなりました。


【全成分】
有効成分:L-アスコルビン酸 2-グルコシド、イソプロピルメチルフェノール、グリチルリチン酸ジカリウム その他の成分:テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビル、天然ビタミンE、ビタミンA油、d-δ-トコフェロール、プラセンタエキス(1)、ハチミツ、セイヨウハッカエキス、オトギリソウエキス、オウバクエキス、オウレンエキス、リボフラビン、トウモロコシ油、精製水、1,3-ブチレングリコール、1,2-ペンタンジオール、10-ヒドロキシデカン酸BG、ポリオキシエチレンメチルグルコシド、水酸化カリウム、カルボキシビニルポリマー、ポリオキシエチレン・メチルポリシロキサン共重合体、ポリオキシエチレンポリオキシプロピレンデシルテトラデシルエーテル、2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ブチル共重合体液、キサンタンガム、フェノキシエタノール

 【クリーム】VCビタール 2g×7袋
5A861437-8221-4039-AADF-703976F14539.jpeg

VCビタールもビタミンC誘導体、ビタミンA・E誘導体を配合したクリームです。

大人ニキビを解決・予防して、ニキビの出来にくいお肌に導いてくれます。

べたつかない使用感で、しっとりとなめらかなお肌に導きます。

F4D355A8-0AAB-4350-B1BC-A45CB8184C6F.jpeg


最後にクリーム、VCビタールを使いました。

クリーム状でコクがある感じです。約2分の1を使ってみましたが、かなり伸びが良いので、デコルテまで伸ばして使えそうです。

VCビタールはほぼ無臭でした。鼻につけてもニオイはしませんでした。※(個人の感想です)

VCビタールも無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・鉱物油フリー・合成界面活性剤フリーなので、低刺激でやさしい処方になっています。

敏感肌・アレルギー体質の人はパッチテストをおすすめします。

【全成分】
水、BG、グリセリン、スクワラン、トリエチルヘキサノイン、ペンチレングリコール、ポリアクリル酸Na、イソステアリルアスコルビルリン酸2Na、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、レチノイン酸トコフェリル、トコフェロール、セイヨウオトギリソウエキス、オウバクエキス、セイヨウハッカ葉エキス、ジメチコン、オウレンエキス、アルギニン、フェノキシエタノール

無題.jpg

 【VCスターターセット】を1週間使ってて感じたこと


初日は、クリーム等の伸びも良いのをイイことに、もったいぶって少量(3分の1程度)を使いましたが、

乾燥・ゆらぎ肌の私にはやはり物足りなかったようで、ややつっぱる感じがしました。

なので夜には残りの分をたっぷりと使い、適量を使うことでつっぱる感じも無く、首までケアする事ができ、気になるつっぱり感もなく保湿効果もありました。

花粉の時期は、化粧品によっては肌に合わなくなってしまうものがありましたが、「VCスターターセット」はピリピリする事もなく、私の肌には合っていました。

3〜4日使い続けていると、口元にあるしつこいニキビ(吹出物)がおさまりました

ニキビの気になる部分に、薬用VCエッセンスを2度づけする事をおすすめします。

私は2度づけする事で、ニキビが気にならなくなりました。

約1週間後には朝の肌の調子が良く、肌がトーンアップしたように感じました。

思春期ニキビにもおすすめなので、これは家族で使えて良いかもしれません。

pic_g132.jpg


 【VCシリーズ】はこんな人におすすめしたい

▷ 繰り返しできるニキビをなくしたい

▷ 小鼻や頬の毛穴が目立つ

▷ お肌の色素沈着やニキビ跡が気になる

▷ 大人ニキビの予防したい

▷ ニキビを改善しながら美白も目指したい

▷ いままで試した化粧品ではニキビへの効果を得られない

VCシリーズは医薬部外品だからできる、ニキビ専用美容成分もたっぷり配合していて

本気でニキビに悩んでいる方は是非一度試してほしいスキンケア商品です。


2021年12月31日

酸素カプセル初体験。効果は・・・

pic_g044.jpg


初めて「酸素カプセル」を体験してきました。

酸素カプセルの効果・効能はネット当でも多々出ておりますが、

・ストレスや慢性疲労の回復

・運動による疲労回復

・ダイエットにも

・二日酔いしにくくなる

・血流が良くなり肩こり・目の疲れ・腰痛がラクに

・お肌がきれいに

・冷え性・むくみ・生理痛がなくなる

・胃腸の調子が良くなる

・ケガの回復が早くなる

と、様々な効果が期待できるようです。

実際体験した酸素カプセルでも、下記のような記述がありました。

@疲労回復を助ける
酸素不足になると血流が悪くなり、身体のだるさを感じます。
酸素は乳酸等の疲労物質を分解・除去する役割を果たします。

Aケガの回復を助ける
患部の酸素不足を解消する事で、回復力を高める効果があります。

Bアンチエイジング
皮膚に酸素が浸透する事で再生サイクルが整えられ、美肌効果もあり、
冷えやコリにも有効です。

C集中力UP
脳に酸素を送る事で、頭痛・貧血・思考力の低下にも効果があります。
pic_c164.jpg

酸素カプセル、スゴイ!!


しかし、自身が体験してみないと、あまり信用しないタイプですので、体験してみました。


カプセルが閉じられると、気圧を上げる(?)のか『プシュ〜・・・』と音がして、

最初の5〜6分は耳抜きをしないと耳が痛くなるので、

何度となく唾液を飲み込むようにして、耳抜きをしなければならない事が大変でした。

私は耳抜きをし易い様に塩飴を持参しました。

万が一気分が悪くなる等々、何かあっても、マイクを通じてスタッフの人と話が出来るので、その点は安心しました。

1時間の前半はスマホを見たり、音楽を聴いたりしていましたが、

後半は寝てしまいました。

終了間際にはまた『プシュ〜・・』という音とともに「耳抜き地獄」が始まりました。

短時間でも仮眠をしたせいか、頭はスッキリしていました。



周囲の人には言えませんでしたが、

酸素カプセル1時間入った後、4〜5日ずっと痛かった手首の痛みが消えていたんです。

たまたまかもしれませんが、酸素カプセルに入る直前まで傷みがあり、

サロメチールや何かを塗ったりしても、痛みが良くならなかったので、いささか驚きました。

酸素カプセルスゴイ!回復力半端ないっ!

もう一度酸素カプセルに入ってみる予定です。




バイヤー厳選!海外YOGAウェア販売サイト【Puravida!】


posted by kurukuru at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2021年12月29日

ヨガでリラックス

今や男性の参加者もいる「ヨガ」。人気ですね。

普段使わない筋肉を使うので、柔軟性も身につきますし、リラックス効果抜群です。


pic_g146.jpg

以前通っていたヨーガ教室は(先生が「ヨーガ」とおっしゃっていた。)

ソフトヨーガで、後半には15分程瞑想(時に爆睡眠い(睡眠))がありました。


3年ほど通いましたが、先生がお辞めになるという事で

その教室も終了してしまいました。

普段のランニングに加えて、筋肉を伸ばしたり、リラックスできたので、

私にとっては、貴重な時間だったのですが、残念です。

しかも、先生の何とも言えない流れるような、心地よい指導が

私にはとても合っていました。


何もせず過ごすのももったいない気がするので、

他の教室を探してみたいと思います。


『ヨーガ』(ヨガ)は、60代の方々もいらっしゃるので、

これから始めても遅くはないですね。




おしゃれ海外フィットネスウェアをお探しなら!【Puravida!】



posted by kurukuru at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2021年12月19日

40代からお肌の『再生力』を高めてみよう。


お肌のターンオーバーの乱れによって起こる、大人ニキビ、毛穴の開きや詰まり、

敏感肌・乾燥肌・シミ・シワなど様々な肌トラブルを「再生力」を高める事で解決できるスキンケアを紹介します。
ドクターズコスメ Jullants ジュランツ

3.jpg


美容皮膚科の臨床をもとに、再生医療にもつながる美容成分を配合した

ドクターズコスメJullants ジュランツをご紹介します。

お肌トラブルの絶えないお肌を土台から整え、トラブルに負けない美肌をつくり、

お肌の再生力を高める3GF(EGF・FGF・IGF)配合した基礎化粧品です。
『ジュランツ・スペシャルトライアルセット』
合計8,146円(税抜)を5,000円で試せます。
詳しくはこちらのジュランツ 公式サイトをご覧ください。


1.jpg

3GF(EGF・FGF・IGF)とは?


EGF・FGF・IGFを総称して3GFと呼んでいますが、ノーベル賞を受賞した成分「EGF」「FGF」「IGF」は、

もともと人間の体内に存在し、加齢とともに減少していく成分です。

しかし、EGFを補うことで肌細胞が増加することが証明されました。

EGFが表皮に作用するのに対して、FGFはさらに奥の真皮へ作用します。

FGFによって肌の深部にある線維芽細胞が活性化すると、

多くのコラーゲンが産生され、お肌にハリや弾力、潤いを与えます。


そしてIGFは損傷を受けた細胞の再生を助け、皮膚を再生させる働きがあります。

新しい皮膚の細胞を生み出し、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の生成を促進するため、

肌のハリを回復させ、たるみたシワの予防と解消に効果を発揮します。

EGFはヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1です。
1 (5).jpg

FGFはヒトオリゴペプチド-13です。
1 (3).jpg

IGFは合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-31です。
1 (4).jpg


ジュランツに使われているEGF・FGF・IGFは「ナノソーム化(特許技術)」という技術が使われいます。

4.png


ナノソーム化は、お肌の内部への有効成分の浸透性を高め、通常の約18倍もの皮膚浸透性の向上が認められています。

さらに安心安全なパッチテスト済み。安全性試験も実施済みの成分です。

ジュランツのほぼ全ての商品を約1週間分試す事ができる、とってもお得なセットです。
3 (2).jpg

 リファイン クレンジングオイルEX 20mL

 クリームクレンジング 9g

 アクアウォッシュ 9g

 セルコンディショニングローション 23mL

 リファイン リッチローション 23mL

 リファイン エマルジョンEX 5mL

 ホワイトパウダーEX 3個

 ウルトラセラムU 5mL

 セラリッチミルク 5mL

 リファイン リッチクリーム 3g

  泡立てネット、オリジナルポーチ

合計8,146円(税別)分がお試し価格でトライできるセットです。




基本の使用順序はこちら。

1.jpg


「リファイン クレンジングオイルEX」と「クリームクレンジング」が入っていますが、

それぞれ特長がありますので、チョイスして使用してください。

11 (2).jpg


「リファイン クレンジングオイルEX 」はこんな方におすすめです。

毛穴の開きが気になる。お肌のザラつきが気になる。

エイジングケアをしたい。
(エイジングケア:年齢に応じた化粧品等によるお手入れのこと)

なめらかな感触のオイルが素早くメイクとなじみ、すっきりと洗い上げるクレンジングオイルです。

肌になじみ自然で心地よい洗い上がりです。3GF配合。

【使用方法】
乾いた手のひらに、適量(3〜4プッシュ)を取り、お顔全体にらせんを描くようにやさしくなじませます。

メイクが浮き上がったら、ぬるま湯を少しずつ加えて乳化させ、

すすぎ残しのないよう十分に洗い流してください。


「クリームクレンジング」はこんな方におすすめです。

敏感肌。お肌のザラつきが気になる。毛穴の汚れが気になる。細かいニキビがある。

なめらかなクリームがやさしく肌に広がり、スムーズにメイクオフするクレンジングクリームです。

すっきりとメイクオフしながら、肌をすこやかにやわらかく整えます。

【使用方法】
手や顔が乾いた状態で適量を手のひらに取り、やさしくなじませながらメイクを落とし洗い流してください。または、チーフやコットンなどで拭き取ってください。

「アクアウォッシュ 」はこんな方におすすめです。

11 (5).jpg


お肌のザラつきが気になる。毛穴の汚れが気になる。敏感肌。細かいニキビがある。

キメ細かくクリーミーな泡立ちの洗顔料です。すっきりと汚れを落としながら、

洗い上がりはみずみずしくふっくらやわらかに洗い上げます。紫根エキス*配合。
* 紫根エキス:成分名 ムラサキ根エキス(整肌成分)

血行を促しながらきめ細かい泡が毛穴の奥の汚れもスッキリ落とし、

洗い上がりはむき卵のようにつるんとします。

「セルコンディショニングローション 」はこんな方におすすめです。

11 (4).jpg

敏感肌の方。お肌のザラつきが気になる方。くすみ*が気になる方。化粧ノリが悪い方。
* くすみとは古い角質により肌がくすんで見えることです。

セル コンディショニング ローションはくすみ*の原因になる古い角質や毛穴の汚れをやさしく取り除きます。

お肌にスムーズになじみ、ベタつかずしっとりと肌にうるおいを与えます。

うるおいを保ち、キメをふっくらと整える拭き取り/導入化粧水です。


化粧水後のスペシャルケアをよりよい効果にする為、

開発を続けてきたのがこのセルコンディショニングローションです。

拭き取り化粧水の必要性に着目し、導入化粧水としての機能も追求しました。

構想から完成まで3年を費やし、ようやく納得のいくローションの完成です。

【使用方法】
朝晩、洗顔後、コットンにたっぷりと含ませ、お肌にやさしくなじませてください。

「リファイン リッチローション 」はこんな方におすすめです。

1 (7).jpg

お肌の乾燥が気になる。くすみ*・ゴワつきが気になる。テカりが気になる。
* くすみとは古い角質により肌がくすんで見えることです。

肌の弾力をつかさどる3大成分、ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンにプラスして

角質層を潤いで満たすセラミドを配合。

さらにクリニックでもアンチエイジングに効果を発揮している3GF*を新たに配合しました。

肌の土台からしっとりと潤いで満たしながら年齢肌と戦います。

うるおいベールでキメが均一に整い、透けたような透明感も。

一日中潤いを逃さず、快適な肌環境を約束します。

【使用方法】
洗顔後、コットンか手のひらに適量(500円玉大)取り、お肌にやさしくなじませてください。


「 ホワイトパウダーEX 」はこんな方におすすめです。

1 (8).jpg


お肌のトーンが気になる。ニキビのお悩みがある。1日中外にいた日のケアに。肌トラブルが気になる。

新型ビタミンC誘導体APPS*1とビタミンE誘導体TPNa*2を配合したパウダー状美容液。

このダブル配合により、老化を加速させる酸化を強力に防ぐうえ、2つの成分を一緒に摂ることで、さらに抗酸化作用がアップ。

酸化して壊れやすいというデメリットは、1回使い切りサイズにすることで解消できました。

肌につけるまでフレッシュな状態を保ち、高い効果を届けます。

ローションや乳液に混ぜるとさっととけて高速浸透、あと肌はもっちり。

そのままでも、パックとしてスペシャルケアにしても、これさえあればほとんどのトラブルはカバーできますよ。
*1 APPS:成分名 パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na(整肌成分)
*2 TPNa:成分名 トコフェリルリン酸Na(整肌成分)


【使用方法】

洗顔後やマスク後の清潔な肌にお使いください。

中の粉末がこぼれないようにキャップを左右に小きざみに回しながら垂直方向に上げてください。

※キャップを下に向かって押すと、容器の底が破れることがありますのでご注意ください。


「ウルトラセラムII」はこんな方におすすめです。

1 (9).jpg


お顔の印象の変化が気になる。お肌のトーンが気になる。肌トラブルが気になる。テカりが気になる。

この1本で肌ダメージをトータルケアしてくれます。ジュランツ人気の美容液です。

肌を再生させ、エイジングケアに有効な3GF(EGF・FGF・IGF)

そして美白成分として新型ビタミンC誘導体APPS*2や、

小ジワや毛穴に効果的なレチノール*3、潤い成分のヒアルロン酸*4、肌に水分を閉じ込めるセラミド*5を贅沢に配合。

そして今回、アンチエイジング効果を絶大なものにする為、

『腐らないリンゴ』と呼ばれるリンゴ果実培養細胞エキス*6をプラス配合。

*2 ビタミンC誘導体:成分名 パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na(整肌成分)
*3 レチノール:成分名 パルミチン酸レチノール(保湿成分)
*4 ヒアルロン酸:成分名 ヒアルロン酸Na(保湿成分)
*5 セラミド:成分名 セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP(全て保湿成分)
*6 植物幹細胞エキス:成分名 リンゴ果実培養細胞エキス(保湿成分)


【使用方法】
ローションで肌を整えた後、手のひらに適量とり、お肌にやさしくなじませます。


「セラリッチミルク」はこんな方におすすめです。

1 (6).jpg


肌荒れ、カサつきが気になる。エイジングケア*1が気になる。お肌のバランスが崩れやすい。
*1 エイジングケア:年齢に応じた化粧品等によるお手入れのこと

乳液状の美容液がダメージを受けた角質層を守り、刺激からお肌をガードします。

乾燥しがちなお肌をすこやかに整え、うるおい溢れるお肌へ導きます。

エイジングケア*1にもおすすめです。セラミド*2 高濃度配合*3。

*2 セラミド:成分名 セラミド2、セラミドAP、セラミドEOP、セラミドNP(全て保湿成分)*3 当社比

【使用方法】
セル コンディショニング ローション(拭き取り・導入化粧水)で肌を整えた後、

リファイン リッチローション(保湿化粧水)の前に使用します。

手のひらに適量とり、お肌にやさしくなじませます。


「リファイン エマルジョンEX 」はこんな方におすすめです。

1 (2).jpg


お肌のカサつき、ゴワつきが気になる。化粧水のあとのうるおい補給に。乳液のべたつき感がイヤな方。

乳液本来の役割である潤いラッピング効果を最大限に発揮しながら、肌活力をも高めてくれる魅惑の乳液。

3GFやヒアルロン酸*2など従来のエマルジョン配合成分に加え、新たに3種類のセラミド*3を高濃度で配合。

ベタつかず、サラッとしたつけ心地で肌の奥へと浸透し、

乱れたキメを整えて透明感のある潤い肌へと導きます。

刺激が少ないため、敏感肌の方も安心してお使いいただけます。
*2 ヒアルロン酸:成分名 ヒアルロン酸Na(保湿成分)
*3 セラミド:成分名 セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP、フィトスフィンゴシン(全て保湿成分)


【使用方法】
ローションで肌を整えた後、適量を手のひらに取り、お顔全体に優しくなじませてください。


「リファイン リッチクリーム 」はこんな方におすすめです。

1 (3).jpg


お肌のトーンが気になる。お顔の印象の変化が気になる。重くないクリームを探している。

とろけるようにのびてお肌になじみ、やさしさを感じるうるおいで包み込むクリームです。

うるおいのヴェールがお休み中のお肌を守ります。翌朝、目覚めた時の感動を是非体験してみてください。

3GF*1、APPS*2、セラミド*3、レチノール*4配合。

*1 3GF:成分名 ヒトオリゴペプチド-1、ヒトオリゴペプチド-13、合成遺伝子組換ヒトポリペプチド-31(全て保湿成分)
*2 APPS:成分名 パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na(整肌成分)
*3 セラミド:成分名 セラミド1、セラミド3、セラミド6II、フィトスフィンゴシン(全て保湿成分)
*4 レチノール:成分名 パルミチン酸レチノール(保湿成分)


『ジュランツ・スペシャルトライアルセット』
合計8,146円(税抜)を5,000円で試せます。
詳しくはこちらのジュランツ 公式サイトをご覧ください。


女性のお肌のトラブルや悩みを解消するには角質ケアが大切なことと、

肌のターンオーバーを正常な状態へ導くことです。

すべてはこの2つが基本であり、この2つに尽きます。

お肌は手間暇かけて育てていくと、必ず結果がついてきますよ。

鏡を見るのが楽しみになる毎日になるようにしたいですね。

2021年11月15日

40代のくすみの原因「肌ステイン」はリニューアルした『アテニア スキンクリア クレンズ オイル』でOFFして明るい肌に。


メイク落としはブライトニングの領域へ!
11 (2).jpg
2019年11月にリニューアルされた、アテニア 『スキンクリア クレンズ オイル』がスゴイのでご紹介。
くすみ肌の原因は「肌ステイン」


くすんでいる肌色の原因のひとつは、メラニンでも血行不良でもなく、「肌ステイン」

「肌ステイン」とは、肌の黄ばみ

紫外線や外的ストレスなどの刺激を受けると、

その刺激から肌を守るために、肌に取り込まれた酸素は活性酸素に変化します。

肌を守るために増えすぎた「活性酸素」は角層のタンパク質に付着して酸化物質となり

肌の黄ばみ
なります。

13.jpg

肌ステイン年齢を重ねた肌でより多く蓄積され、

洗顔料や美白化粧品ではなかなか落とすことが出来ない
という特徴があります。

※メラニンの生成を抑え。シミそばかすを防ぐ

明るい陶器肌になれる4つの理由


1.高い”糖化抑制効果”を発見した「珊瑚草オイル」で、肌ステインを抑制

3 (2).jpg

陸と海の境目である沿岸部に生息する海生植物の珊瑚草から、

有効な成分を高濃度に含有出来る”超臨界抽出”※により得られた成分。

珊瑚草オイルにはフコステロールという海生植物に特有のステロールを含み、

肌の糖化抑制・分解に有効。

珊瑚草に含まれるオイル成分は、角層の糖化を抑制する効果が

優位に高い事が確認され、日本生薬学会にて発表されました。

※天然物に含まれる有用成分を余すところなく抽出できる特殊な方法で、そのすべてを最大限に引き出す。油に溶けやすい成分を抽出する際に多く使用される。


2.日本初配合の原料「ロックローズオイル」の抗酸化力で、
肌ステインを浮かして除去する


フランスやイタリアの高地が原産の植物で、紫外線が強く酸化しやすい過酷な環境でも

きれいな花を咲かせるロックローズ。
13.png
角層にこびりつき、肌をくすませる原因となる「肌ステイン」をゆるめて切り離す力があります。

その機能成分を余すところなく抽出してオイル化。

アテニアが日本で初めて化粧品原料として採用したのです。

3.エイジングケアで注目を集めている「イモーテルオイル」で、
肌ステインの発生を防ぐ


イモーテルオイルはエイジングケアで注目を集めています。

肌を守るために、増えすぎた活性酸素にアプローチし、

「肌ステイン」の発生を未然に防いでくれます。
1.png
「ロックローズオイル」と「イモーテルオイル」の特徴を活かすために研究を重ねた結果、

最も相性が良かったスキンケアアイテムがクレンジングオイルだったそう。

クレンジングなら特別なケアではなく、毎日のメイク落としで「肌ステイン」も洗い流せるので

明るい陶器のようななめらかな素肌を手に入れられるのです。

4.高級オイルでエイジングケア効果を実現する


美容液や、高級エステでも使用されるほどの希少な植物抽出オイルを贅沢に配合。

肌ステインをクリアにする「ロックローズオイル」「イモーテルオイル」に加え、

「バオバブオイル」と「アルガンオイル」も配合されています!

2 (2).jpg
バオバブオイルは、必要なうるおいを肌の中にしっかりキープしてくれます。

うるおいに満ちたなめらかな肌へ整えてくれる効果があります。

3 (2).jpg
アルガンオイルは、毛穴の汚れ、角栓、過剰な皮脂までやさしく取り除き

べたつきやザラつきのない肌に導いてくれます。

BD86C9B6-DB4F-4111-9D60-84F6817C767E.jpeg


ブレンドアロマでリラックス

4.jpg

生体リズムの視点から、美肌に導く機能性アロマを徹底研究。

天然精油をブレンドした、清々しく穏やかな柑橘系のリラクシングアロマで、

汚れとともに一日の疲れを落として、緊張やストレスから心を解き放ってくれます。

数量限定&初めての方限定!
【スキンクリアクレンズオイル(2ヶ月分)
+ドレスリフトローション(31㎖)】1,570円(税込)

送料無料  お一人様1セット限り
  詳しくはこちらから




今回、ミニボトルで試してみました。

E2C3EA28-FFBE-4DA8-B889-75833C0FBB03.jpeg

今回、汗・水に強いタイプのメイクを使用しています。

4A8298B9-48EF-4066-AF5D-70BC1FDEFF21.jpeg

クルクルと10回程、回しながらなじませたところです。

E3C84DB7-23E8-422D-A1AA-AFB949D94977.jpeg

マスカラが若干残っています。

感触としては、10回程度で滑りが良くなり、

メイクと馴染み、手が軽くなった気がしました。

F4444331-0A0E-406F-A17E-619FF6207E2E.jpeg

ほぼすべてのメイクが落ちた感じです。

ふき取ってから、ぬるま湯で洗い流すと

C141EA5E-FC7C-4D65-89BB-6EF1CD38A883.jpeg

とてもキレイに落ちている事が分かります。

触った感じはしっとりとしています。

 使用してみた感想

オイルクレンジングは、乾燥肌には向かないと思っていましたが、

スキンクリア クレンズ オイル美容オイルを配合している事もあり、

いわゆる「オイルクレンジング」より、しっとりしていました。

普段ウォータープルーフタイプのメイクを使う事が多いので、

肌への負担軽減を優先すると、クレンジング力がイマイチですが、

優しくなでていると、汚れが浮き上がってくる感じで、負担なくメイクオフ出来ると思いました。

オイル独特のにおいもなく、柑橘系の香りが私には心地よく感じました。

3回使用した時に肌が明るくなったと感じました。

こちらはリニューアル前のモノです。
605A1371-10FF-41A3-974D-6CE0DB52D795.jpeg


【全成分】

44224516-51F5-4FEC-A87C-B0004ADA4C35.jpeg

数量限定&初めての方限定!
【スキンクリアクレンズオイル(2ヶ月分)
+ドレスリフトローション(31㎖)】1,680円(税込)

送料無料  お一人様1セット限り
  詳しくはこちらから





プロフィール
kurukuruさんの画像
kurukuru
40代後半になり、乾燥肌に加えて肌がゆらぐようになったのが悩みです。いつまでもキレイでいたいなぁと思いながらも、劣化する自分と日々向き合っています。
ファン
最新記事

全般ランキング
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。