11月度のネットフリマ売り上げ&ワンクリック募金報告 | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

こんばんは。

広報の小林です。

 

11月度のメルカリ&paypayフリマ&ラクマの売り上げ+ワンクリック募金の報告を致します。

 

 
 
 
 
11月度の売り上げ&ワンクリック募金
 
メルカリ・・・・・・・・・・・・  591円
paypayフリマ・・・・・・・ 1,867円
ラクマ・・・・・・・・・・・・・1,012円
ワンクリック募金・・・・・  391円

ーーーーーーーーーーーーーー

          合計 3,861円

 

私の次の仕事の休みの日に、横浜わんニャンの会の本部へ送金。

その後、池田代表が、ナツミント隊へ送金します。その際は、またブログに掲載いたします。

 

メルカリ&paypayフリマ&ラクマの売り上げのすべてが、

初めて『被災ペット応援グッズ(ボールペン、クリアファイル)』のみでした。

 

このブログへのワンクリック募金にも反響がありまして、始めてから、

一日に40~50アクセスありました。

 

現在は、10以下と低迷していますが、引き続き、ワンクリック募金は続けておりますので、よろしくお願いいたします。

 

多くの方にご協力いただきまして、ありがとうございました。

 

また、最後になりますが、私の目が悪く、私が書く原稿は大きい文字(XL)でブログを書いています。それ以下の文字サイズだと原稿が書きづらいためです。

読みにくいな~とお思いの方、申し訳ございません。

 

治る病気ではなく悪くなって最後、失明する緑内障という病気です。

19歳~約25年、この病気とお付き合いしていますが、まだ何とか見えています。

 

ご不便をおかけしますが、画面を小さくしたりするなどして、対応していただければと思います。

 

今後とも、

メルカリ&paypayフリマ&ラクマ、ワンクリック募金をよろしくお願いいたします。