もし、ご提案がありましたら、教えてください | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

広報の小林です。

今月は、ネットフリマ売り上げがとても厳しいです。

 

現時点で、

メルカリ    395円

paypayフリマ   163円

ラクマ     781円

です。

 

色々なものが値上げされ、それぞれの方が厳しい状況にあるかもしれません。

 

もしよろしければ、ご協力いただけると幸いです。

 

会ブログアクセスも低迷しています。

コロナ禍でも、支援団体へ犬猫の支援としてできることを模索して、今の形となりました。

 

約1年間頑張ってきたのですが、私の力も、もう限界なのかな?

ブログに詳細は書いていませんが、すでにご存じの方がいると思います、闘病中の方が身近にいます。

私が何とか頑張らなきゃって思いますが、私自身も右目が失明する可能性が高くなり、ショックでブログ掲載やリブログ(支援団体の情報拡散)、ホームページ更新がおろそかになってしまっています。申し訳ありません。

 

しかし、ネットフリマでのお取引の中で、何かお手伝いできませんか?ということで、CDCAナツミント隊様や当会のブログを拡散してくださっている方がいます。本当に助かっています。いつもありがとうございます。

 

引き続き、私だけではなく妻の手を借りて、社会貢献活動を続けたいと頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

ネットフリマでの売り上げ低迷の原因はわかりませんが、何かこういうことをしたらよいですよ!

とか、こういう商品を作ったらいかがですか?

など、ご提案がありましたら、ぜひぜひお寄せください。

 

被災ペット支援グッズはラクスル様にお願いしていますが、illustratorでの入稿以外の方法で入稿しています。

 

illustratorの使い方が分からず、損しているな、昔、勉強するチャンスがあったのに、勉強しておけばよかったと後悔しております。

コロナが落ち着いたら、また、横浜みなとみらいでフリーマーケットをお手伝いしたいですね。

 

私は、千葉から横浜にボランティアへ行くので、『しゅうまい弁当』を楽しみにしながら行きますベルベル ちょっと余談でしたアセアセアセアセ