忍者ブログ
自分が飲んでみてお薦めのアルコール飲料を紹介しています。 (おもに缶入り飲料がメインになります)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の一杯は「Orion パイナップルのビアカクテル」です。



近所のスーパー「マイバスケット」で見つけました。

「数量限定」とあるので、新発売でしょうか。


あまりアルコール度の高くない飲料で、なおかつビールでないものをと思っていたので、ちょうど良いものを見つけました。


しかし、「アルコール分5.5%」と書いてあるので、それ程、アルコール度が高くないわけでもありません。


ですが、実際に飲んでみた感じでは、やはり “アルコール感” はあまり感じられませんでした。


パインジュースを薄めて飲んでいるようにも感じます。

“ビール感” もほとんどありません。


喉が渇いているときとか、ゴクゴク飲みたいときにお薦めします。

逆に、アルコール(酔い)を求めている人にはお薦めしません。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
広告

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]