アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事

美容・ビューティー ブログランキングへ
スキンケア ブログランキングへ
写真ギャラリー
最新コメント
おすすめ転職サイト by ルイ ヴィトン ポシェット zozo (02/27)
おすすめオンラインスクール TECH::CAMPオンラインデザイナーコース by ロレックス 偽物 ランク (01/18)
おすすめサイト by ルイ ヴィトン 歴史 if (01/18)
おすすめオンライン投資スクール  超わがままデイトレ by ルイ ヴィトン ポシェット iphoneケース (01/18)
おすすめサイト by ロレックス 時計 box 特大 (01/09)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
kukurururuさんの画像
kukurururu
いろいろな美容商品をご紹介します!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年08月13日

おすすめサイト エン婚活エージェント

■エン婚活エージェントとは
成婚実績No.1のオンライン型結婚相談所「エン婚活エージェント」。
出会いがなければ全額返金保証。「はじめての結婚相談所」として選ばれています。
《エン婚活エージェントの特長》
1. 成婚実績No.1のオンライン結婚相談所
2. はじめやすい低価格で1年以内の成婚を実現
3. 専任のコンシェルジュがサポートするから安心
4. 出会いの機会を最大化!紹介可能な会員数は業界トップクラス
5. 全額返金保証があるから始めやすい

■詳細解説
他社とは大きく5つの違いがあります。
「圧倒的低価格」で「他の結婚相談所以上のサービス」を受けることが可能です。

(1)成婚実績No.1のオンライン完結型結婚相談所です。
→来店不要で、登録からお見合いまでオンラインで完結することが可能です。
成婚者のうち90%の方が活動開始1年以内に成婚しています。

(2)始めやすく続けやすい価格で活動が可能です。
→入会時の費用は他社の約1/10、年間費用は他社の約1/2でご案内可能です。

(3)専任コンシェルジュが活動をサポートいたします。
→1万人以上をご成婚に導いたノウハウで、ご成婚の実現に向けて専任コンシェルジュが活動に伴走します。

(4)出会いの数は業界最大級です。
→結婚相談所の他社様とデータベースを共有する「コネクトシップ」に加入しているため、
最大限の母数の中から毎月6名以上のご紹介+10名のアプローチ(検索)が可能です。

(5)安心の「全額返金保証」をご準備しております。
→安心して始めて欲しいという想いから、万が一3か月以内にコンタクトが成立しなかった場合は、
登録料と3か月分の月会費を返金いたします。
※全額返金保証には条件があります



2023年08月11日

おすすめ求人サイト ペコリッチ

全国フード業界・飲食店の求人を掲載している求人サイトです。

他大手サイトにないような、
個性豊かな飲食店求人のラインナップと独自の個性がある新しい求人の仕組みを用意しています。

こんな方におすすめ
全国の飲食店でお仕事ができる方です。
メインターゲットは、18〜45歳までの都内飲食店でお仕事をしやすい学生、主婦、
フリーター、副業層といったアルバイト希望者と、正社員転職希望者にまで幅広く
ご利用いただいております。


求職者メリットが多いサービスです。
【1】他社にない充実情報
各会社の働くポジションごとに求人ページを作っているので、仕事内容が詳しくわかり、
他社にない充実した情報で失敗しないお仕事探しを提案しております。

【2】注目ポイント
大手チェーン店から個人店、高級店、老舗やミシュランといった名店まで
多様なフード業界の求人が掲載されており、毎月100件以上の求人が増えています。

【3】お仕事探しの相談無料
専任のアドバイザーが求職者からの相談を無料で受け付けています。
アルバイトでも正社員でもひとり

ひとりに合わせた多様な働き方の提案をさせていただき、
やりたいことの実現を一緒に考えます。

おすすめサイト

『求人プルル』は、コールセンターに特化した求人サービスです!

専門求人サイトとしては珍しいコールセンター特化求人サイトですが、老若男女が勤務できる職場情報を数多く掲載しております。

関東版のみならず、関西版もリリースしており、段階的に全国へと拡大いたします。

かんたん検索機能では、エリアや業種に限らず、
ユーザーにとってのメリットからも求人を探すことができるため、
ニーズに対してピンポイントで応えられる求人を見つけることができます。


おすすめスクール Engineers Gateエンジニアズゲート

完全無料。就職までサポート!
大手企業案件の実績多数のエンジニアが直接指導。
そのため他校に比べ習得スピード、スキルに差がつきます。
現場の声を直接聞けるのも魅力。
未経験でも安心して受けることができ、最短3週間で就職が可能です。

就職先
東証一部上場企業〜web系自社サービス企業
豊富な就職先を準備!
-----------------------------------------------------
【エンジニアの魅力】
AI・自動運転・DXなどITの進化を肌で感じる時代です!
最近ではCatGTPなどのテクノロジーの発展により仕事を奪われてしまう仕事も増えております。
今後AIに奪われる
・一般事務
・銀行員
・警備員
・スーパー・コンビニ店員
・タクシー運転手
・ウエイトレス

ITエンジニアは将来性が高い!
IT業界では将来的にフリーランスで働く事が可能
年収UPしやすい
--------------------------------------------------------
IT業界の人手不足
経済産業省によると2030年には最大79万人のIT人材が不足

Engineers Gateでは下記にノウハウを活かして(ITスクール+転職サポート)を運営、
IT業界の人材不足の課題解決に尽力しております。


おすすめサイト 資格スクエア

「資格スクエア」は、”合格するための正しい学習”をシステム化した法律系難関資格のオンライン学習サービスです。
脳科学の要素を加えたカリキュラム、人気講師による講義の提供にとどまらず、
最適なデジタル学習環境を提供し学習をサポートします。

◆4つの特徴◆
1.教え上手な実績のある講師陣の講義
質の高い講師を提供するために多くの受講生を合格に導いてきた講師陣が講義を提供します。
講義動画には21段階の倍速機能があり、1時間の動画を最大20分にまで短縮することができます。

2.スマホ・PC・タブレッドでスキマ時間に学習できる
場所や時間に捉われることない自由に学習できる環境を用意。
通勤中やスキマ時間に繰り返し学習することができるので、無駄なく学習ができます。

3.いつでも相談できる安心のフォロー体制
24時間いつでも相談や質問ができる環境。
また、講義では、質問回数に制限はありません。
みんなで共有できる質問機能があるので、受講生同士で知識を共有はもちろん、自分にはない視点での気づきが得られます。

4.合格可能性を高める学習設計
試験日から逆算して「合格するためにどのような学習をすればよいか」ということ考えて作成したカリキュラムや
本番を想定した問題演習で合格に必要な学習を効率よくすることができます。


2023年08月07日

おすすめサイト

【とりあえずHP】は、これまでほぼ口コミだけで19000人以上にご利用いただいている
人気のホームページ作成ツールです。

【特徴1 まさかと思うくらいの簡単な操作感】
パソコンが苦手な方のために、徹底研究して開発したホームページ作成ツールです。
写真や文章を入力していくだけで、ホームページがあっという間に完成します。
年齢を問わず、誰でも使いやすい、画期的なホームページ作成ツールです。

【特徴2 プロデザイナーの美しいデザイン】
大手企業のデザインを手がける国内のデザイン会社が開発しています。
一般的なホームページのテンプレートより、
格段にクオリティの高い200種類以上のデザインが用意されています。
プロに依頼したホームページと同等以上の
美しいホームページに仕上げることができます。

【特徴3 導入しやすい価格で個人事業主に喜ばれる】
月々2700円(税別)で利用できます。
業者に依頼すると、最低でも数十万はしますが、
とりあえずHPなら、上記価格ですべて完結。
個人事業主や小規模ビジネスをされる方から大変喜ばれています。


2023年08月05日

おすすめ不動産



(1)東京都心部限定
(2)非公開中古物件
(3)頭金ナシ
(4)提携ローンにより低金利での融資可能
(5)自社での販売、管理、買取システム
(6)しつこい勧誘一切ナシ
(7)営業担当が豊富な実績



2023年08月04日

おすすめ婚活

無料オンライン結婚診断「チャンステスト」申込み、または資料請求が成果となります。
20数項目の設問に回答するだけの簡単なテストで、お相手候補の診断結果などを無料進呈。
(入会申込みではなく費用は一切かかりません)

【オーネット情報】オーネットは最大級の会員数だから、自分にぴったりのお相手をちゃんと選べます。
オーネットをきっかけに、素敵な恋愛をはじめませんか。



2023年07月31日

おすすめ相談サイト 恋ラボ

【恋ラボとは】
「恋ラボ」は2018年9月にサービスを開始した、
いつでもどこでも実績豊富な恋愛相談員に相談できる、
国内最大級(※1)のオンライン恋愛相談サービスです。
サービスを開始してから約4年で、「恋ラボ」の恋愛相談件数は累計4万件を超えています。
(2022年10月時点)

恋ラボでの相談は匿名のため、家族や友人・同僚に知られる心配もなく
安心して恋愛相談が可能なほか、秘密厳守を徹底しており、ご相談内容は確実に秘匿します。
受付は24時間365日可能・予約不要のため、いつでもどこでも気軽に恋愛相談が可能です。

分単位の相談料金制となっているためお財布にも優しく、
悩みの大小に関わらず相談者様のペースで恋愛相談いただけます。

(※1)オンラインカウンセリングを主軸とする恋愛相談特化サービスの
登録恋愛相談員数の公開数値を比較(2022年11月時点、自社調べ)

【3つの相談方法】
相談者様は、お話ししたい恋愛相談員を選んで、
「電話」「メール」「チャット」の3種類から自分に合った方法で恋愛相談することができます。

【多岐にわたる相談カテゴリ】
相談できる内容は、失恋・片想い・恋人・復縁・不倫/浮気・婚活・マッチングアプリなど多岐に渡り、
以下のように、どのような悩みでも恋愛相談が可能です。


・恋愛のプロが多数在籍
・24時間365日受付
・完全匿名・秘密厳守
・カウンセリングサービス運営16年のエキサイトが運営
・初回登録で最大2000円分の相談が無料(電話番号認証・LINE連携が必要)

こんな方に最適!
・恋愛をどう進めていいかわからない方
・マッチングアプリ/婚活に具体的なアドバイスが欲しい方
・片思いで迷っている方
・恋人との関係性に悩んでいる方
・失恋して落ち込んでいる方
・復縁したい方
・誰にも言えない恋の悩みを抱えている方


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。