本日雪が降り氷河期到来の為ジュラシック開放します

2024/02/05

雪のタイミングでしか見られない
ジュラシックライツ氷河期バージョン
本日20時まで開放です。
短時間写真撮って楽しんでください。

2023年1年間大変お世話になりました

2023/12/31

今年は国体で使用した炬火台をカンセキスタジアムに展示する仕事から始まり
天空シリーズと言う土地を2倍有効活用する
一階がガレージでその上をウッドデッキやドッグランなど多目的に使えるシリーズが好調で
終わることが出来ました。
ジュラシックライツ展示場の方は
マスコミの方の注目も集まり出しドラゴンボール芸人の方の番組まろにえ〜るTV超や、有吉の世界同時中継にも出演させて頂きました。
イベントも恐竜とフラワーアレンジ、桜と銀座のお寿司、子ども食堂と鮎の掴み取り、世界的な墨絵師荒川シュウ先生との墨絵コラボ、
宇都宮市観光課企画ジュラシックナイトツアー&ジュラシックワールド映画上映会など
たくさんコラボしてたくさんの方にお越しいただき楽しんでもらいありがとうございました。
来年も
何でも作る建築屋LIGHT’Sならび
恐竜のいる鉄骨&エクステリア展示場ジュラシックライツをどうぞよろしくお願い致します。

今年最後のジュラシックライツ開放

2023/12/30

いよいよ今年もあと一日で終わりですが
自分も今日午前中打ち合わせして
今年の仕事納めになります。
つきましては本日12月30日15時から19時
2023年最後のジュラシックゲリラ開放
したいと思います。
特別いつものようにイベントはやりませんが
恐竜を見たり写真を撮ったりフリーで楽しんでください。
今日は恐竜さん動いてますので動画で撮影すると良いかも。
では15時から19時お待ちしてます(^^)
あ、LOOPポートになりましたので
LOOPキックボードや電動自転車でも
ぜひいらしてくださいね。

今年最後の鉄骨加工

2023/12/29


今年最後の仕事は那須塩原市農業倉庫をリノベーションしてガレージにする鉄骨の加工です。
恐竜がいて鉄骨加工してる建築屋は世界中
きっとうちくらいじゃないのかな笑
1年間頑張って働いてくれた従業員に感謝の気持ちを込めて
今日のランチは今年近所に出来たうなぎの成瀬さんのテイクアウト鰻重
また来年もみんな元気に怪我なく頑張りましょう。
2023年1年間お疲れ様でした〜

メリークリスマス!イブの為急遽恐竜さん暴れ出しました笑

2023/12/24

本日恐竜を見せてあげたいとの問い合わせが多かった為急遽夕方から20時まで
恐竜さん動いてます。
旭陵橋の上や田川サイクリングロードなどから
眺められますので写真を撮ったり楽しんでください。

亀さんの池に屋根掛けて冬支度

2023/12/10


霜が下りる前にジュラシックの亀池に
ポリカで屋根を付けてあげました。
これで昼間は太陽の光で暖かく雪や霜の影響も受けないので春まで安心して冬眠しておくれ(^^)

17日(日)ジュラシッククリスマスイベント開放ですよ!

2023/12/09

今日はクリスマスツリーようやく設置して明日飾り付けと照明関係取り付けますかね。
有吉の同時中継で放送して頂いたおかげで
イベントの問い合わせが毎日ありますが
いよいよですよ。
今度の日曜日15時から20時クリスマスイベントです。
飲食ブースも出店しますので美味しい物食べながら恐竜と一緒に写真撮ってクリスマスの思い出作りしてくださいね。
お車でお越しの方は川の向かい側にある栃木県建設業会館様におとめください。

宇都宮市茂原大型倉庫の中に鉄骨ガレージ工事始まりました。

2023/12/06


このお施主様今年3件目のガレージ工事です。
もうかなりのお得意様で笑
毎度ありがとうございます。
レンタルガレージは集客しやすいですし
投資しても回収するの早いので良いですよね。
来週には完成しますので今月からレンタル開始出来ますね。
宇都宮市茂原旧4号線沿いでレンタルガレージお探しの方はハウスポケット様までお問い合わせください。

問い合わせ多いので次回ジュラシックライツ開放イベントは12月17日ですよ

2023/12/03

有吉さんの番組で放送して頂き見学希望の問い合わせが多数ございましたが
放送でも話してますが普段は建築の打ち合わせ兼ショウルームの役割になってますので
建築関係のご相談でしたら中に入れますが
恐竜の見学が希望の方はイベント開放日のみ入ることが出来ます。
今月は12月17日(日)15時から20時
クリスマスイベント予定してますので
恐竜見学の方はぜひお越しください。
またガレージやリフォーム、エクステリアなどのご相談はいつでもご連絡ください。

本日有吉の同時中継にジュラシックライツ出ます(^^)

2023/11/30

とうとう有吉さんの番組に取材していただきました。
これでうちが建築屋だと言うことが全国にわかってもらえたかな笑
ちなみに今度のジュラシック開放日は
12月17日(日)15時から20時予定しております。
普段はお客さんとの打ち合わせの為の建築展示場になってますので
お仕事関係以外の方は入れませんのでご了解ください。
さて、そろそろ映るかな〜楽しみ楽しみ♪

|次のページ >