四国路の旅は、景色も良いが、花も綺麗です。

休耕田を染めるひまわりの花が終われば、今度はコスモスの花が、満開になって来ます。青空に映えるピンクや赤の花の共演は、四国路の旅に、彩りを添えますね。

そこでオススメの場所は、香川県満濃町 <国営讃岐まんのう公園>です。

青空の下で、のんびりすれば、コロナ疲れも忘れるかな〜??

コスモスの花を眺めてじっくり観察しますか??

様々の種類があるので、

子供に観察させると、横でのんびりコロナ疲れを癒せます。

また、休耕田に植えたコスモスなどを探してみますか???

早咲きのコスモスと遅咲きの花、タネを蒔いた時期によって咲き分けている所が多いので、訪ねてみる価値はあります。

Google Mapで、コスモスの花やコスモス畑で検索かけると、近くの花の場所が表示されます。

検索に利用してみますか???

そして、よく利用するのが、Twitterですが・・・

野党批判のDappi@dappi2019は法人だった!?小西議員の開示請求が物議 政権擁護や野党批判アカウント(情報ドットコム)

安倍政権や菅政権の擁護を繰り返し、野党批判の情報を流し続けていたツイッターの大手政治アカウント「Dappi(@dappi2019)」に対する開示請求が行われた結果、法人だった疑惑が浮上しています。
そこで、特定するのに、2チャンネルを調べてみます。
 
特定はされていませんが・・・・・企業が関与して擁護記事を大量に投稿するのは、
義理や人情、正義感などではないことは明白です!?
いやはや・・・・どこまで腐るのかこのリンゴの山じゃないですかね!!?
山口県と静岡県の参議院補欠選挙で、民意を明白にしましょうね!?
 
 
選挙は行きましょう!?
義務じゃないです、国民の権利ですよ、わずか5分の投票には、出かけて民意を示しましょう。