ずいぶん寒くなって、今日は朝から雨がしとしと降っています。

先日、取ってきたムカゴの天ぷらが美味しかったので、機会があれば、是非、

試してください。

 

画像は、真ん中の玉になった黒いのが、ムカゴです、衣に少し砂糖を足して、ムカゴをよく洗って、そのまま天ぷらにしてみました。

山芋には、免疫力を高める効果があるので、コロナが移らないかな〜などと考えながら天ぷらに揚げてみました。

芳醇な味で、噛んだ感じは、山芋の天ぷらと同じ感じです。

珍しいのと、栄養価が高いので、里山の散歩で、ちょっぴり手に入れてきました。

 

そして、珍しいと言えば、こんな記事が読まれています。

 

衆議院選挙の怪奇ですね・・・・

島根一区が酷い!立憲亀井亜紀子(あきこ)に亀井彰子(あきこ)の刺客が(まるこ姫の独り言)

しかも、同性の亀井氏は、広報活動もおざなりで、ただじっとすれば金が転がり込むのでしょうかね??・・・・・(リンク先に詳しくあります)

 

<亀井亜紀子>とはっきり書かないと、得票を割かれるので、獲得票は減りますね、それで当選するのは対抗馬となるのです!?

こんな選挙をするのは、金の力で名前を買ったとしか考えられませんかね!?

島根県民の正義を信じたいですね!?

全国で繰り広げられる選挙の筋書きのないドラマは、どこの誰が幸運の女神を射止めるのかわかりません。

ただ庶民は、日本のコロナ蔓延に、<GOTO>などと馬鹿な政策で、たくさんの方がなくなったことは忘れませんよね。

あと6日です、島根の様な候補者を立てる政党を支持できますか??

 

選挙に行って、庶民の草の根の強さを見せつけませんか???

画像は、徳島1区ですが、

仁木博文さんは、阿南市のお医者さん、黙っていられないと中央に立候補して、投票率の低さで、保守層に敗れてきました。

しかし、今回は是非とも当選させてあげたいです。本人も、政党で比例などを選ばずに、無所属で・・・・背水の陣を敷いています!?

徳島一区は、仁木博文 さんに中央へ行ってもらいましょうかね。

風通しは良くなりますよ!?

 

北穂高岳で発見された遺体は内閣府大臣官房審議官 過去に「桜を見る会」の質疑応答で対応・・・・・・不可解な事件や事故は起きるのですね(ニヤリ)

コメント欄にはたくさんの書き込みが起きています!?

 

さて、1週間後に笑うのは誰でしょうかね、まぁ、選挙は、蓋を開けないとわからないものです、あなたの行動が、近未来の扉を開けるのですよ!?

 

展開を有利にする方法もあるが・・・もう教えなくてもいいかな〜(笑)

 

にほんブログ村 ニュースブログへにほんブログ村 ニュースブログへ

にほんブログ村に参加中です。

 

上をポチッとすれば、たくさんのブログがご覧頂けます。