ここ数年大きなセール日になっているBlack  Friday

今年は1日だけでなくCyber Mondayと合わせて金曜日〜月曜日までセールしてるお店や、ちょっと早めに始めて1週間くらいセール中のお店もありました。


今年は特にお買い物に出かけたりはしませんでしたが、前から買い換えたいなぁと思っていたiPhoneをポチってしまいました🤩


普段Appleがセールしているのはあまり見ないのですが、Black  Fridayの週末はiPhoneを買ったらGift cardをもらえるというdealをやっていたので、購入に踏み切りました!


悩みに悩んで選んだのはiPhone 13 miniBlue

元々は13 ProSiera Blueが欲しかったのですが、14が出た時に13 Proは売られなくなってしまった。。。

公式サイト以外のお店でも探しましたが、実店舗では売り切れだったりオンラインショップはレビューを読んだら不安が拭いきれなかったり、で結局公式で買える13miniに落ち着いたのでした。





オーストラリアからの発送にも関わらず次の日の朝に届きました!

めちゃくちゃ早くて驚いた😳


今まで使っていたのはiPhone 85年くらい頑張ってくれました!

カメラの機能が劇的に良くなっているらしいので使うのがとても楽しみ✨




にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ