ソウルバンカー3 ガチャ 結果報告!

ソウルバンカー3 ガチャ 結果報告です。

早朝一発目は爆死でした。

恒例の騎士団ストップ。爆死といえば的なスタートです。なんとも不穏な空気が流れます。

さて、今回の狙い目ですが・・・よくわかんないので、前回に続いてまた絵で選んでいこうかなと。

ラインナップ

印象が強いのはヤーシャラージャとティルリカ。でも、前回の八百八町3のイラストがあまりにも小生の好みにドハマリだってたので、今回はそれに比べると・・・って感はいなめない。

そして、上の画像をまとめている最中に気付きます。「あっ、今回ディアブロエンブレムじゃなくて SOUL BANKER だった」と。朝ブログ上げて、それからガチャ引き終わってそれをまとめるまで、間違いに気づきませんでした。慌てて10連目のブログを修正した次第。

ストーリー読んでいないせいもあるのかな?どんな理由があるにせよ、なんかコワイ間違い方。

まあ、それはおいといて、出来れば4種。最低でも半分の3種くらいは確保しておきたい。

それでは!

ソウルバンカー3 20連目

中央金猫からの1枚演出!

からの!

5枚目にルダン!

そして確定枠は・・・!

ヴィレス&ラシュリィ!!

2枚抜き!

10連目が騎士団ブロックだったので、30連爆死は覚悟していたのですが、ウレシイことに水属性の精霊が揃ってしまいました!ナイス不意打ち!

30連目

確定ナシ演出。

松明に祈りを込めていたら・・・!

師匠登場!

からの!

ヴィレス&ラシュリィ

限定は来れども被り。

でも、爆死気配からの限定。まあ、ちょっとモヤっとするけど贅沢は言うまい。

40連目

確定1枚演出!

からの!

2枚目にヤーシャラージャ!

そして確定は・・・!

リニーダ!!

またしても2枚抜き!しかも被ってないヤツ!超ラッキー!

というわけで、終わってみれば 限定率 5/40 = 12.5%

初っ端の騎士団ブロックで一時はどうなるかとヒヤヒヤしました。なんだったら、60連は覚悟してその分の栗はもうプレボから出してたくらい。でも、その分は使わずに済みました。

個人的には、SOUL BANKER シリーズはガチャの相性の良くない印象(SOUL BANKER 2 は 1体しか当たらなかった)だったので、それが一遍するくらいにはツキが回ってきました。うん、上出来!

この運がずっと続きますように!

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする