あれから2年の歳月が(・∀・;) | *小さな旅の途中です*

*小さな旅の途中です*

ツインソウルの相方?!うめさんと出逢ってからの
私の変化変容の旅(日常)の記録です。
心のままに 綴っていきます。

ご無沙汰していました。


といっても、あの頃にこちらに来て下さってた人はもう見ておられないかなぁ(´・_・`)カナー



前回の記事を見たら、ちょうど2年前でしたね。

よくこのまま放置していたものです。
(なぜか消せずにとってありました)





あれから2年。

たったの2年。

されど2年。






私は2017年の4月に、うめさんのいる街に移住しました。

今年の春で移住してから2年経ちます。


うめさんとも出会って3年。




途中何度か危機がありましたが(全部私の気持ち的問題)、今も仲良くお付き合いしております🤗


その間、自分の内側と向き合い、外側にあった意識を大分変革してきた・・つもりです


友達も頼る人もいない、この街に来て、どこか 気持ちの上でうめさんを手放せないという強迫観念?恐れみたいな物が出てきたり。


それによって、うめさんの言いなり(というと言葉は悪いね。私がNOと言えなかっただけ)になって、うめさんに主導権を握られているような感覚になったり。



情緒不安定になって、「しばらく連絡取らない!」と言って連絡たってみたり。
↑↑↑
わずか、1日2日でうめさんロス
そして、すぐ復活。




お互いのいい所も悪い所も、前と違って沢山感じれる距離にいたのでね。

それでも変わらないもの、そして変わりつつあるもの、両方を大切に過ごしております。





私は、また書くかもしれませんが、精神的には大分変化してきてるんじゃないかな。



その変化に伴い?

うめさんは心身共に、最近やや不調です。



少し鬱傾向が出てきてたりしているみたいです。
(6年前位に鬱で仕事辞めてます)


一緒にいる時間ではわからないんだけど💦
(同じ街に暮らしてても、住まいも遠いしね~。うめさんは仕事第一人間で猛烈に忙しいから、ほんの少しの時間しかいれないのですョ)





そんなこんなで、私は自分の望みを叶えて✨

大好きなこの街へ移住もして(うめさんに会う前からこの街に住むのが20年来の夢でした)、

大好きなうめさんとも遠恋の時よりまめに会えて幸せなのです




本日はこの辺で


おやすみなさーい