前向きで行こう♪

前向きで行こう♪

薬でドロ沼にハマることを知り、ストイックな生活改善で今は完全に無症状♪
食事だけで体は本当に強くなります。少しでも多くの方に知ってもらいたくブログに綴ってます(#^^#)

 

 おっっっっっそ。

 


陰謀論と言われたやつじゃないですかwww

 

ヤフーニュース、おっっっっっそ。

 

 

 

とりあえず、あの注射をとめてくれなかった治療家は全員、信用する価値がないということです。

 

「分からなかった」はずないやろww

 

 

論文のデータがどーのこーのだからこうしろあーしろ言っている栄養療法家も同様ですよね。

 

フェイクが溢れかえりすぎて、真実に辿り着きにくくなったものですぐすん





文春オンラインには副作用リスト画像が掲載されているので、原因不明で困っている人には有用かもしれないですね。

 

 

以下引用
-------------------------------------------

帯状疱疹、リウマチ、血管系障害、心筋炎……「コロナワクチン後遺症」驚愕の調査結果を京大名誉教授が発表
3/7(木) 8:51配信

文春オンライン
福島雅典氏 ©文藝春秋

 京都大学名誉教授の福島雅典氏が新型コロナワクチン後遺症の調査結果についての論考を、月刊「文藝春秋」4月号で発表した。福島氏は2023年6月、「ワクチン問題研究会」という学術団体を有志の医師らと立ち上げ、ワクチン接種後の健康被害=「ワクチン接種後症候群」の研究に取り組むべく、四つの目的を掲げた。世界中の論文のデータベース化、症例データベースの構築、検査方法の開発、治療方法の確立だ。

【画像】日本国内においてコロナワクチン接種後、急に発症するなど、医学学会で報告や検討された疾患(2021年12月~2023年11月)

コロナワクチンの副作用の出方は前例がない
《まず、ワクチン接種後症候群がどれほど多岐にわたるのか、お示ししましょう。

 次頁の表は、ワクチン接種後、急に発症するなどした疾患として、2021年12月から2023年11月までの2年間に、国内の医学学会で報告・検討された疾患の一覧です(開催学会数134、演題数447)。計201疾患に上り、あらゆる体内組織で発症しています。

 世界中の論文から見えてくるこのワクチンの副作用は、パターンが決まっておらず、全身に起こる、しかも複数の疾患が同時に起こることもあるというものでした。こんな副作用の出方は前例がない、というのが医師としての率直な感想です。私の専門のがんで言うと、抗がん剤は副作用の嵐ではありますが、そのパターンは決まっているからです。

「血栓症」とつく疾患が上位にランクイン
 ワクチンによる副作用の上位10疾患は、(1)血小板減少(557)、(2)頭痛(455)、(3)心筋炎(344)、(4)血小板減少を伴う血栓症(328)、(5)深部静脈血栓症(241)、(6)ギラン・バレー症候群(143)、(6)静脈洞血栓症(143)、(8)アナフィラキシー(140)、(9)リンパ節腫大(132)、(10)血管炎(129)でした(後ろのカッコ内の数字は世界中の論文での報告数)。

 血栓症とつく疾患が三つ含まれているなど血管系障害が目立ちます。

 これが比較的初期のワクチン接種後症候群の傾向です。接種から長期間経過して判明する新規症例は含まれていないことに注意が必要です。》

 

なぜワクチンが様々な健康被害を生むのか
 厚労省のデータを元に、ファイザー社製ワクチン接種後の死因を円グラフにすると、死因上位は、(1)血管系障害、(2)心臓障害、(3)状態悪化、(4)肺炎、(5)その他、と血管系障害と心臓障害だけで半数近くを占めるという。これは接種開始から数カ月間の時期でも、翌年までのデータでも、死因の順序も割合もほぼ一致した。

 なぜ、ワクチンが様々な健康被害を生むのか。このワクチンが生体内で生成するスパイクタンパク質による副作用について、福島氏は説明する。

《ワクチンの目的である人為的な抗体を作り出そうとしたら、mRNAが厚労省の言うように数分で壊れてしまっては役立ちません。

 ですからワクチンのmRNAは、化学構造を改変して壊れにくくしてあります。さらにそれを脂質の膜=脂質ナノ粒子で包むことによって、いっそう壊れにくくしてあります。

mRNAを壊れにくくしたことは生命原理に反する
 それがいつ壊れるのか。この問いに答えることは、誰にもできないでしょう。接種後少なくとも2週間は血中にとどまっていたとする論文もありますし、スパイクタンパク質が3、4カ月後に検出されたとするデータもあります。細胞内にmRNAが安定的な形で残っているとか、DNAに組み込まれているといった可能性も考えられますし、どれくらい経過すれば安全だとは、現時点では断言できません。

 私が言えるのは、mRNAをあえて壊れにくくしたこと自体が生命原理に反している、ということです。mRNAワクチンは人工的に改変・安定化されたmRNAを脂質ナノ粒子に包みこんで投与する点が革新的とはいえ、コロナワクチン以前の臨床試験がすべて失敗に終わっており、危険であると以前から指摘されていました。それゆえ実用化には慎重な声が多かったのです。

 血管系障害と心臓障害は、ワクチン接種後ほぼあらゆる人の体内で起きているのではないか。ワクチンを打った後に筋肉痛や発熱が起きやすいのも、広い意味での血管炎と捉えると理解できます。程度が軽ければ、本人が自覚しないうちに治るケースもあるでしょう。

 

リウマチや皮膚筋炎などの自己免疫疾患が多発
 血管以外でも、異物であるスパイクタンパク質がどんどん産生されれば、自己免疫反応が起きます。スパイクタンパク質を産生する自身の細胞を免疫が攻撃することによって、非常に激しい炎症が起きたり、組織損傷を引き起こしたりする可能性が出てきます。リウマチや皮膚筋炎といった自己免疫疾患が多発しているのは、これが原因でしょう。

 また、スパイクタンパク質との戦いを続けているうちに、体に備わっていた免疫機能が低下します。

 その結果生じる副作用の一例が、帯状疱疹だとみられます。

 国は帯状疱疹ワクチンで予防するよう推奨していますが、帯状疱疹には特有の症状がありますから、早期発見を推奨して標準治療で治す方が適切ではないかと私は思います。》

行政文書開示請求書を厚労省に提出
 さらに福島氏が懸念しているのが、がんだ。厚労省のデータを元に、がん種別に年齢調整死亡率を月単位で算出。それを棒グラフにして、月毎のワクチン接種者数の折れ線グラフと重ねると、ワクチン接種後のタイミングで明確に死亡率が上がっているがんが複数あった。

 最も増加したのが、血液のがんである白血病。また、乳がん、卵巣がんも同様だ。

 福島氏の指摘を厚労省は真摯に受け止め、対策を練るべきだが……。

《私は2022年8月、感染者について、ワクチン接種者と未接種者における重症化率と致死率のデータを開示すべきだという行政文書開示請求書を厚労省に提出しました。ですが、待たされた末に届いたのは、不開示決定通知書でした。》

《私のことを“反ワク”と呼ぶ人がいるのは承知していますが、バカバカしい話です。科学者であればワクチンへの賛否という主観を交えず、あるがままに事象を見るべきです。事実に目を瞑って「ワクチンは安全なんだ」と妄信するのはいわば“ワクチン信仰”でしかありません。体内で起きる現象は、医学の対象となるもので、信じるか信じないかという宗教論争にするのは間違っているのではないでしょうか。》

 他にも、新型ヤコブ病や心筋融解などの驚くべき症例も採り上げている福島氏の論考「 コロナワクチン後遺症の真実 」は、3月8日発売の文藝春秋4月号( 電子版 では3月7日に先行公開)に16ページにわたって掲載される。福島氏による免疫力をこれ以上落とさないための、食事、運動、睡眠、心のあり方の管理についての指導についても触れている。

「文藝春秋」編集部/文藝春秋 2024年4月号

---------------------------------

引用以上




 

自己免疫疾患より増えたのは、

死亡や癌ではないの?


と、

小一時間問い詰めたい。

 

フォローしてね!

 

まぁこのお気に入り my Pick!!

 

 

 

母が癌と聞き、すぐにサプリも送りましたが、

何はともあれ、野菜スープは作って飲んでもらいたい。

 

癌患者さんに有名なのは、下記の2つのスープだろうか。

 

---------------------------------------------------------

<①最強の野菜スープ>

最強の野菜スープ40人の証言 新装版 (Boutique books) [ 前田 浩 ]

ノーベル賞候補にも挙がるなど50年以上にわたる抗がん剤の世界的研究者で、がん予防の研究にも尽力し、野菜の食べ方次第でがん予防、免疫力の向上効果が飛躍的に高まることを明らかにしてきた熊本大学名誉教授の前田浩先生が考案した野菜スープ。

 

---------------------------------------------------------

<②ハーバード式いのちの野菜スープ>

がんの名医が考案!がんに打ち勝つ「命の野菜スープ」 [ 高橋弘 ]

 

元ハーバード大学医学部内科准教授髙橋浩先生考案。肝炎治療、遺伝子治療、がんの免疫治療などの研究・臨床経験を活かした高度な先進医療を提供。自ら考案した「いのちの野菜スープ」もそれら研究の成果のひとつ。

---------------------------------------------------------

 

非常に素晴らしい先生がたですね。

抗がん剤の問題点に気づき、良い食事を勧めてくれるだけで素晴らしい。

薬出して終わりの医者よりかは!

 

しかも、忙しい現代人には嬉しい無添加の商品まで販売してくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし私が胃がんになった母におススメしたのは、

<チキンボーンブロスと野菜のスープ>です。

材料は、手羽先、にんにく、しょうが、玉ねぎ、人参、蓮根、ごぼう、キャベツ、きのこ、ミニトマトなどなど。

必要な全ての栄養が消化吸収同化しやすい形態で摂れ、美味しく、比較的 楽に続けられるからです。

動物性はよくない?いえいえ、必要です。

 

 

しかし、さらに良いと思っているのは、上記の先生たち推奨の生野菜のジュースですね。

<朝:生野菜ジュース(葉野菜必須)、昼:食事+サプリメント、夜:チキンボーンブロス野菜スープ>です。

ガッツさえあれば、1か月ほどは生野菜ジュースだけで過ごしたいところです。

 

↓こちらの生青汁は、とても美味しかったです。

(青汁の中では、です。笑)

 

 

自然療法を試してみたいと考える癌患者さんには、

末期がんを消滅させた格闘家の山本宜久さんの動画を見てもらいです・・・。

 

 

このくらいの気合があると、末期がんも完全消滅ですね!

足りない栄養もありそうですが、量でカバー?!

すごいです!!!

 

 

意味のない苦しい治療だけは・・・やめてほしいです泣くうさぎ泣くうさぎ

 

母には信じてもらえなかったというより、

美味しいものが食べたいのかなと思います。

 

 

残念で悲しくて仕方ないですが、母の納得・満足・幸福感などの気持ちが一番大切ですねぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の稚拙な文章を最後まで読んでくださり、どうもありがとうございました(#^^#)

昨日は久しぶりの投稿でしたが、いいねして下さった皆さまありがとうございました(T_T)

嬉しかったです(T_T)

---------------------------------

 

 

 

 

フォローしてね!

 

まぁこのお気に入り my Pick!!

アイハーブ
栄養療法界隈では知らない人はいない自然派志向の商品を取り扱う有名海外ショップです。
 

 

 

 

お久しぶりの投稿です(#^^#)

この一年、いろいろなことがありました。

 

一番、悲しかったことは、お母さんが癌になったことです。

 

泣いたな。。。

 

この年で、お母さんが大好きなんですよね(笑)

 

 

正直、自分だったら、癌は結構な確率で治せるんじゃないかと思っているけど、

膠原病と同じで、

自分以外は相当難しいわけで・・・。

 

誰からも強制されず、

体の声を沢山聞いて微調整しながら、

体が求めていることだけをして、

体が求めているものだけを飲み食いする。

 

お仕事をしている時点で厳しいかもしれない。

ましてや、母は医療従事者なわけで・・・。

 

癌になった根本的な原因を絶たないといけないこと、細胞づくりが大切なこと、ひつような栄養・食材のこと、スープの作り方など、そして、胃がんに抗がん剤は意味がないこと、

お父さんとお母さんに、きちんと伝えました。

お母さんは、「まぁこの言うことは説得力があるね。本当にその通りだね!」って、

お父さんは、私の伝えた野菜スープを作ってくれました。

 

それなのに数日後にはぐすん

「お母さんは、転移しないように抗がん剤も頑張るね。」って泣くうさぎ

絶対頑張ってねって、

応援するしかなかったぐすん

 

 

 

今また、手術を終えて2種類目の抗がん剤治療期間です。

髪の毛が抜け、ウィッグです。

 

せっかく手術が成功した後に、さらに猛毒の抗がん剤を飲み続ける意味って何泣くうさぎ

もうやだ泣くうさぎ

やめてほしい泣くうさぎ

でも、癌ではなく、抗がん剤に勝ってって、祈るしかない泣くうさぎ

 

 

沢山のエビデンスを見せて、ワクチンを一生懸命とめた時も、

最後は、「まぁこも打った方がいいんじゃないかなぁ花」って言われたもんねえーん

 

不甲斐ないえーん

お母さん~~~~えーん

ご無沙汰しておりますラブラブ

 

 

 

中村先生の記事に興味深い情報が。

 

「関節炎にホウ素」ですか!

なるほど。否定はできません。

 

私は、ホウ素単体を摂らなくとも治りましたが、実はホウ砂だった可能性はゼロではないです。

もちろん、油の変更は前提かと思いますが。

 

最近、自然療法の危ないフェイクが増えている気がするので、まだ全然信じていないのですが・・・、

もうどこも痛くも痒くもないのですが・・・、

飲んでみたい・・・。

でも、ゴキさんのようにコロッと死んだらヤダなw

 

期待度の高めの要調査案件です。

明日も、続編を書きます!

 

以下、シェアさせて頂きます。

 

--------------------------------

レックス・ニューンハム(Rex Newnham)博士の話
「35年前、私はオーストラリアのパースに住んでいました。パースは大半が白い砂地で、土地自体の必須ミネラル含有量が少ないんですね。ただ、粘土質の土地も多少あるにはありました。当初は粘土質の土地に住んでいたので、私の健康はバッチリでした。我が家は家庭菜園をしていて、野菜はほとんど全部自分で作っていたのです。

しかし後に砂地に引っ越すことになりました。バンクシア(ヤマモガシ)が生い茂っている砂地で、表面だけは黒っぽい土質だった。家庭菜園を始めた初年度だけはまぁまぁの収穫でしたが、翌年からの出来は散々で、しかも野菜の成分を調べるとあらゆる必須ミネラルが欠乏していました。私は植物学を専攻しており、大学で植物学と土壌学の講座を持っているぐらいですから、植物に含まれている成分の分析となればお手のものです。
私が関節炎を発症したのはちょうどこの頃のことです。症状は年々進行し、ついには歩行困難をきたすほどになりました。近所の医者に行くと何やら薬が出ましたが、まったく効きません。そこで、私も科学者の端くれですから、自分のこの関節炎の原因を突き詰めてやろうと心に決めました。
私は、毎日自分の口にする食事が栄養的に十分ではないことを知っていました。土に含まれているミネラルがことごとく欠乏していることは分析すれば分かります。そして、土のミネラルが欠乏しているということは、そこに育つ植物、その植物を食べる草食獣の肉、すべてミネラルが欠乏しています。ホウ素、カルシウム、銅、鉄、マグネシウム、マンガン、モリブデン、カリウム、亜鉛など、私はミネラルに関する過去の文献を徹底的に調べました。
しかし、どのミネラルに関しても、関節炎に関係しているという記述は見つけることができませんでした。しかし、私は、植物学者としての経験上、ホウ素(boron)が植物の成長に欠かせないものであることを知っていました。ホウ素がないとカルシウムの代謝がうまくいかず、植物は枯れてしまうのです。これは私が実験的に何度も確認したことです。「動物でも同じことが言えるのではないか」というのが私の直感でした。

ホウ素に関する学術論文にすべて目を通しましたが、そのことごとくが、ホウ素の毒性についての研究でした。致死量は40~60gだとか子供はもっと少ない量で死ぬとかその手の話ばかりで、私の知りたい記述はありません。
それで、まず、私は自分を対象として人体実験をしました。30mgのホウ砂(borax)を1日2回飲みました(これはホウ素(boron)でいうところの1日6mgに相当します)。
飲み始めて1週間で、痛みがやわらぐのを感じました。10日経つと、痛みはもっと楽になり、3週間後にはすっかり治りました。痛みも腫れも関節の固さも、すべてがすっかり消えました。それで、ホウ砂を飲むのをやめました。やめて1年後、また痛みと腫れが出てきたので、ホウ砂を再開しました。2週間でまた治りました。

自分の関節炎が治ったことで、私は自分の仮説「関節炎=ホウ素欠乏説」に自信を持ち始めました。それで、同じ大学の医学部の知り合いや公衆衛生当局に勤める友人などに自分の経験を伝えました。しかし誰も興味を持ちません。関節炎に悩む人何人かに勧めたところ、彼らは俄然興味を示しました。そして、私の言うようにホウ砂を飲んだところ、彼らの関節炎も治りました。「何をしても治らなかったのに、ただホウ砂を飲むという、それだけで治ってしまった。治った今でさえ信じられない」。数多くの感謝の言葉をもらい、私は喜びとともにますます確信を深めました。
ただ、全員が私の勧めに従ったわけではありません。ホウ砂を飲むことにためらいを感じ、飲めない人もいました。気持ちは分かります。ホウ砂のパッケージには「毒物(poison)」とラベルが張ってあり、ゴキブリや蟻を殺すホウ酸だんごの材料なのだから、飲めと言われて飲めるものではないでしょう。「せめてホウ素サプリのような形で商品にしてくれたら飲みやすいのですが」という声があり、私は実際に動きました。
1976年ホウ素サプリを1000ボトル作り、これは2年で完売しました。「また作ってくださいよ」という声を受け、今度は2000ボトル作り、それが半年で売り切れ。「もっといっぱい作ろう」と7000ボトル作ったところ、これもまた半年で売り切れた。口コミのパワーはすさまじく、私も思い切って、今度は2万ボトル作ったところ、それも8か月で売り切れ。さらに2万ボトルを追加で作ったけど、たったの4か月で完売。最後に作ったのは1981年、やはり2万ボトル作って、これが2か月で売り切れた。1か月に1万ボトル売れた計算です。当然のことですが、宣伝は一切していませんよ。口コミだけでこれだけ売れたんです。

この頃には私は大学で教鞭をとるのをやめました。ナチュロパス、ホメオパス、栄養学の資格を取っていたので、治療家としてやっていきたいと思うようになりました。できれば医学部に行って医療の学位を取りたかったのですが、当時すでに55歳だったので、これはさすがにあきらめました。
ホウ素サプリの仕入れや梱包、発送などをするために人を雇っていたほどで、私は絶好調でした。そんなとき、私は最大のミスを犯してしまいました。今考えても、後悔しきれないほどの大失敗です。私は、あろうことか、某製薬会社に直接出向いて、ホウ素の販売に興味はないかと持ち掛けたのです。「関節炎がこれだけ治るのだから製薬会社も興味を持つだろう」と。
しかし彼らは興味を示しませんでした。彼らが興味があるのは、患者の治癒ではなく、自社商品の販売だけでした。その製薬会社は、少なくとも2つの政府諮問委員会に人を送り込んでいました。そして、ホウ素の関節炎に対する有効性を知るに及んで、なんと、彼らは実際に法律を変えました。「ホウ素はS4クラスの毒物とする」という法律ができ、私は毒物を販売したとして罰金刑を課されました。これ以後、私はオーストラリアでホウ素サプリを販売することができなくなりました。

1983年から1987年にかけて、メルボルンでホウ素の二重盲検治験を行いました。実はこれは私の念願でした。「ホウ素を飲んで治りました」という声がいくら集まったところで、それは科学ではありません。プラセボ群を使って比較し統計的に有効性を示すことができて初めて科学になります。
この研究を通じて、明確になったことがあります。20人を対象とした研究でそのうち70%が効果を感じたのですが、この治験期間はたったの2か月でした。実は、これは私も後で分かったのですが、高齢であればあるほど効果を感じるのに時間がかかります。2か月は若年者が効果を感じるには十分ですが、高齢者には3か月、4か月が必要です。今回の治験の参加者は50~75歳だったので、2か月の試験期間は短すぎました。もちろん、何ら副作用はなく、採血検査でも異常はありませんでした」



さて、以下に僕の症例を供覧します。
【症例】50代女性
【主訴】リウマチ性関節炎
【現病歴】平成8年に関節の痛みやこわばりを感じるようになり、平成11年頃より指が変形/拘縮するなど急激に悪化した。平成20年両膝人工関節置換術、平成30年左股関節人工関節置換術を受けた。
複数の生物学的製剤を試したが悪化する一方で、ADL(日常生活動作)も低下傾向である。当院初診は令和3年8月。

経過の長い人です。食事改善の栄養指導、減薬指導などとともに、当院からはアサイゲルマニウム、フルボ酸、ケイ素などを勧めて様子を見てきました。令和5年5月31日、初めてホウ素を提案しました(3㎎錠を1日2回)。
令和5年8月2日再診時。
「リウマトレックスを減薬してて、ついには中断したり、でもまた症状が再燃して復活したり、でも使いたくないからまたやめたり、という具合に断薬と再開を繰り返したりしましたが、以前の採血でCRPが0.45だったのが、ホウ素を3か月飲んだ後の採血でCRPが0.17に下がりました。
数字だけではなくて、体感的にも確かによかったです。
リウマトレックスはやめてるのに、オルミエント4㎎だけで症状をコントロールできてる。これ、私としてはすごいことです。
リウマチを見てもらってる主治医は「オルミエントがよく効いているなぁ」と感心していますが、私としては、ホウ素とかゲルマとかBスポット療法のおかげで今があると思っています」

ホウ素サプリでもいいし、コスパ重視なら、ホウ砂が一番いい。


ただ、これを買うとしても、飲むには心理的なハードルがあると思う。「ゴキブリ駆除剤のホウ酸ダンゴ作るやつでしょ?あと、スライム作ったり。そんなの、飲んで体にいいわけないやん!」というのが直感だろうけど、これについては、上記のニューンハム博士の言葉にあるように、ホウ砂は大量摂取(グラム単位)は危険だけれども、mgオーダーとかの微量ならむしろ必須だから、量に気を付けて取れば問題ない。
ホウ砂30㎎を1日2回、というのがニューンハム博士が自分の関節炎を治したやり方ですが、これはホウ素(元素)でいうところの6mgに相当します。
興味のある方は試してみてください。

ちなみに、ホウ素(ホウ砂)が効くのは関節炎だけではありません。骨粗鬆症、動脈硬化など、カルシウム代謝の異常が関係している疾患にはすべて効きます。今回は深入りしませんが、またの機会に書きますね。

---------------------------------

引用終わりです。

 

 

本日も来てくださり、どうもありがとうございました恋の矢

 

フォローしてね!

 

まぁこのお気に入り my Pick!!

アイハーブ
栄養療法界隈では知らない人はいない自然派志向の商品を取り扱う有名海外ショップです。
 

 

 

 

この季節に、高校一校のインフルエンザが約500人だそうです。

 

 

5月9日に1人でて、16日までにここまで増えたそう。

 

ワクチンにより免疫が弱っている為に起こるのか、計画的に起こされているかのどちらかだと個人的には思います。

 

で、どこの記事にも、この学校の名前は公表されないのに、

 

インフルエンザが複数人出ている宮崎大学附属中学校は臨時休校にした、とどの記事にも名前ごと公表されている

 

 

複数人のインフルエンザで、今までのように学級閉鎖にするのではなく、いきなり学校閉鎖にするのを主流にしたい意図を感じる…。

「学校閉鎖っていいよね^^」っていう風潮を作っているというか…。

 

学校側はこんな事態になって批判されるのを避けるべく、学校閉鎖を乱発しそう。

 

 

 

アンド、「予防接種、大切^^」の風潮作りだよね。

 

「しないやつ、同調圧力でつぶしていこうね^^」みたいな。

 

 

 

勘弁してほしいなぁ。

 

芸能人の「体調不良ですぅ~~。」がめっちゃくちゃ増えているのも、気になる。

 

なんか、あるよね。

 

 

 

まぁ、一番気になるのはアメリカの経済です。

だ、大丈夫そ…?

 

デフォルトデフォルト言っといて、どうせ日本だけデフォルトすんじゃないの💦

 

金融機関の口座は整理しておいた方がいいな。

よめないので、色んな意味で均等に分けておくくらいしか出来ないが…。

 

あと、お金は有効利用できるうちに必要なものに使っておいた方がいいかな、などとも思う。。

 

普段だらしないので、身辺整理も重要だ💦

やばい、時間がない。

 

 

 

免疫力&モチベーション上げて、動いてこうびっくりマーク

子供にもしっかりサプリのませていこう。

 

 

 

本日もお越しくださり、どうもありがとうございました恋の矢

 

フォローしてね!

 

まぁこのお気に入り my Pick!!

アイハーブ
栄養療法界隈では知らない人はいない自然派志向の商品を取り扱う有名海外ショップです。
 

 

 

 

NHKが、ワクチン接種後に亡くなり訴訟まで起こしてるご遺族の方々を取材した上で、「コロナで亡くなったように見せる放送」をしました。

 

 

 

当然、NHKは、

ネット上で猛反発を浴び、ツイッターですかさず謝罪。

 

ニュースウォッチ9の終わり際にもアナウンサーによる謝罪がありました。

以下全文。

「昨夜の放送で『新型コロナ5類移行一週間・戻りつつある日常』と題しておよそ1分間のVTRを放送し、ツイッターなどでも配信しました。この中で『ご遺族』と紹介して3人のインタビューをお伝えしましたが、この方たちはワクチンを接種後に亡くなった方のご遺族でした。このことを正確に伝えず、新型コロナに感染して亡くなったと受け取られるように伝えてしまいました取材ではワクチン接種後に亡くなった方のご遺族だと認識していました。番組はコロナ禍を振り返り、ご遺族の思いを伝えるという考えで放送しましたが、適切ではありませんでした。取材に応じてくださった方や視聴者の皆さまに深くお詫び申し上げます」

 

 

わざと以外の何者でもないだろw

お詫びの気持ちなんてあるわけないだろw

 

日本人がいつまでたっても、

「国とマスコミに騙された!!!ふざけんな!!」のフェーズに入らないので、NHKが自ら、「(今までは巧妙にやっていたけど、)このように騙しているんだぞ。こうやって、コロナは怖いと洗脳してたんだよ。ここまでやっても大半は気づかないんだよね。あほだねー。」と白状した形です。

 

 

こんなヤケクソある????

放送法違反なんて、気にしちゃいないってこと。

 

 

もう、崩壊が始まってるってこと。

 

この謝罪は、勝利でも明るい兆しでも何でもなく、彼らの計画の一歩でしかない。

金融危機、食糧危機、気候詐欺、戦争、からの新秩序。

 

 

ここまでやらなきゃ、分からない。

ここまでやられても、まだまだ分からない。

 

コロナが、世界をあげての嘘だったってこと。

ほとんどの人が信じない。

 

分かりたくないよね…。

国が国民をコロそうとしているなんて。

漫画の世界・・・。

 

 

 

 

 

マスコミに洗脳され続け、政府が他国宗教だと知っても気にしない愚民になり、正規雇用減らされ、何十年も給料上がらず、毒うたれ、史上最多の何十万人もコロされ、五公五民江戸時代以下にされ、エネルギーと食品をどんどん値上げされ、社会保障減らされ、国内の外国人の地位上げられ、土地も企業も安く買いたたかれ、町の食品・外食産業つぶされ燃やされまくり、集会開くな、黙食しろ、何百兆の血税をコロナ詐欺で奪われ、テキトーに海外でぶちまかれ・・・、

 

貧民ぶりが・・・

 

 

貧民ぶりが、本当に半端ないネガティブ

 

まさにこれ。

フジ、謹賀新年「地獄絵図」の巨大看板に批判殺到… 7日撤去

フジテレビが約10年前の正月に出した巨大看板。

○○人が、日本人を拷問してる地獄絵図。

貧民はテレビを見ながら拷問されている。

 

 

 

挙句の果てに、大切な憲法を都合の良いようにかえられてしまうでしょうよ。

国民投票なんて、やった時点で負け。

システムを作ってんのが敵なんだから、不正で当然。

当然すぎる。

 

知るも地獄、知らぬも地獄。

平和ボケ、他人任せのツケですネガティブ

完全に、侵略されつくしています。

 

夢じゃない…。

始まってる。

 

覚悟して、備える事しかできないのかな。

受験必勝の食事を極めたく、色々と調べています。

 

もともと健康的で満たされている子供では、驚くほどの効果はなさそう。

一方、食事やおやつ、腸内環境により、栄養が足りていない子やメンタル不安定な子には、驚くほどの変化がありそうです。

 

 

大分前の我が子のものですが、成績表を見ていると面白いです。

 

例えば、↓下記のグラフの様に、算数と4教科平均の上がり下がりの一致率が高いのは当然と言えば当然ですが、

 

 

 

 

↓このように、国語と算数も、上がり下がりの一致率がとても高いのです。

算数は、毎回単元が違い、得意不得意の差が大きいにもかかわらず、です。

 

 

我が家では、算数の勉強量はほぼ一定で、国語はほぼノー勉なので、「メンタル」と「健康状態(栄養状態、睡眠時間など)」で、点数が決まっていると言っても過言ではありません。

 

このような傾向があるご家庭では、「メンタル」と「健康状態」に力をいれることで、結果が変わってくると思います。

 

(上記のグラフ、母集団の全く違う複数のテスト種類の結果を含んでいるので例としてふさわしくなかったと思いますが、どの1種類のテストを抽出しても、同じくらいの一致率です。例えば、4年生の月例テストは、7回一致、2回不一致です。

ちなみに、子供もさとし、一緒に体調管理・食事管理が心がけられるようになってからは、面白いくらいに一致しなくなっています。)


健康管理の重要さが良く分かりますね!

仕事や家事のパフォーマンス、人間関係、テスト偏差値にも、健康状態は深く関係しています。

 

食事内容も絶賛研究中です。

本日も来てくださり、どうもありがとうございました恋の矢

 

フォローしてね!

 

まぁこのお気に入り my Pick!!

アイハーブ
栄養療法界隈では知らない人はいない自然派志向の商品を取り扱う有名海外ショップです。
 

 

 

 

ケムの次は黄砂です。

 

↓完全にやられてますの図。

北京市では、野外活動の中止を呼び掛けています。

 

雨の後にくるようではありますが、

降り始めの雨も相当汚いので要注意!

とりあえず、どの程度になるか分からないので、なるべく外出を控えつつ、外出時はマスクへ逆戻りです笑い泣き

わざとマスクを外させてません?指差し

 

偶然ではなく、必然。

 

個人的には、不織布よりウレタンの方が防げると思っています。

不織布はほとんど隙間から呼吸しているので直。

ウレタンはスカスカではあるけど、ある程度フィルターとして機能します。

 

ウレタンはウレタンでも、ツヤツヤ重たいのは全然ダメで、スポンジのスカスカのものが良いです。

 

すぐに色が悪くなりますが、ピッタを洗濯してから使うのもありだと思います。

(洗濯しないと消毒集が酷いです。)

 

 

 

何十回でも使えていますが、色は黄ばみ、見栄えが悪くなります。

 

 

 

本日も来てくださり、どうもありがとうございました恋の矢

 

フォローしてね!

 

現在、楽天買い回りセール中です♪!

必需品の買い込みが吉です。

イベントバナー

 

まぁこのお気に入り my Pick!!

アイハーブ
栄養療法界隈では知らない人はいない自然派志向の商品を取り扱う有名海外ショップです。
 

 

 

 

昨日は、大阪など西の方の各地でケムトレイルがものすごかったようです。

ご体調は大丈夫でしょうか?

 

それはそれはもう、空じゅうに何本も何本も・・・。

もはや、綺麗なチェック柄です。

沢山の人が写真を投稿してくれています。

新年度にむけて、完全にやってますね。

 

一方、今回は東京での報告はなし。

SNSが、ケム予報ニュースがわりに使えます。

 

外で長時間活動をする際は、空を確認した方が良いですね。

1本見つけるだけで、嫌な気分になっていますが、あの量は・・・・・・・。

あそこまで線だらけの日は、さすがに予定中止をしてでも家にこもりたいです。

害のピーク時間は分かりませんが。

 

子供にも話そうかと思います。

空に飛行機雲のような線がたくさんあったら、「(ぼやかして)排気ガス?のような汚染物質がおりてくるかもしれないから、なるべく屋内にいた方が良いみたいだよ。」と。

実際は、ガスどころか有害物質、毒のオンパレードです。

個人的に、磁性も確認しています。

 

明日以降、関東も怪しいのでは?

皆様も、ご注意くださいませ!

 

 

 

 

本日も来てくださり、どうもありがとうございました恋の矢

 

フォローしてね!

 

まぁこのお気に入り my Pick!!

アイハーブ
栄養療法界隈では知らない人はいない自然派志向の商品を取り扱う有名海外ショップです。
 

 

 

 

前回の件で、「花粉症」と書きましたが、当然、ただの「花粉」のせいではないですよね。

木が多かった昔の人に花粉症は多くないし、現在でも、花粉の多い地域と少ない地域で、綺麗な相関はみられていません。

 

最近、車のボンネットなどの粉を集めて磁石で確認している動画などが沢山出ているので、例にもれず私も確認してみました花

 

白いキッチンペーパーで、家の物干しざおを2本拭いて、磁石を近づけました。

 

(相変わらず酷い画像ですみません…。)

 

画像では何が何だかちっとも分かりませんが、磁石を近づけると、くっつけてはいないのにヒョイッと粉が飛んで磁石にすいつきました。

 

まぁ、「自然の砂鉄が飛んできた」というような割合ではないですね。

 

飛行機からの故意のケムちゃん。

ケムとしては、主にアルミが良く言われていますが、アルミは磁力ゼロのはず。

ワク・5Gとの相乗効果、食糧危機効果、気象操作の為にまかれていると思いますが、

いずれにせよ毒のオンパレードであることは間違いなさそうです。

 

空に筋がいっぱいの日は、外に出たくなくなりますね。。

空襲じゃん。

 

アレを打って、免疫抑制状態の方々は、今年の花粉症は楽なのだろうか。

でも、目には効かない気がするので、だから目が赤い人が多いのかな。

しかも、免疫抑制がきれてきている様な気配も感じていたり…えーん

 

 

 

 

~まぁこの花粉対策~

ソーンリサーチのビタミンD&K

マーコーラのビタミンD&K

きちんと活性型のKも入っており、安心して飲めてます^^

(上記の2種類のビタミンDは比較的良質なのですが、値段が高いです。シリカやケイ素やステアリン酸~などを避けるとなるとどうしても高くなってしまう…。アイハーブでその他のビタミンD&Kを探す場合はコチラです。しっかりと効果を得たいなら5000IUは取りたいところですが、その場合は必ずビタミンK、もしくは納豆を毎日摂取しないとのちのち不具合がでてくると思います。)

 

そして、ただの花粉ではなく、有害な重金属がまかれまくっているので、なるべく排出できるようにビタミンミネラルも重要視しています。

 

楽天セール中ですびっくりマークニコニコ

 

 

品質の良いクロレラや有機パクチーなんかも非常に良いですが、まずは必須ミネラルをと思います。

個人的には、毎日少量のお酒を飲むことにも効果を期待して続けています。

 

本日も来てくださり、どうもありがとうございました恋の矢

 

フォローしてね!

 

まぁこのお気に入り my Pick!!

アイハーブ
栄養療法界隈では知らない人はいない自然派志向の商品を取り扱う有名海外ショップです。