預金封鎖 | 前向きで行こう♪

前向きで行こう♪

薬でドロ沼にハマることを知り、ストイックな生活改善で今は完全に無症状♪
食事だけで体は本当に強くなります。少しでも多くの方に知ってもらいたくブログに綴ってます(#^^#)

現行の健康保険証を2024年秋にも廃止し、マイナンバーカードと一体化した「マイナ保険証」に切り替え

 

 

 

 

ついに来ましたね。

強引な閣議決定。

 

そして今後は、

保険証も免許証も全て一体化。

全銀行口座ひもづけ義務化がきますよ。

当然の様に海外外注です。

 

 

そして、個人的な予想。

デジタル給与。預金封鎖。資産課税。新円切替、旧紙幣紙くず。配給制。

です。

 

一般的には、「今の日本で預金封鎖となる可能性は低い」と言われていますが、

 

私的には、政府・グローバリストの全ての動きがそこを目的に進んでいるようにしか見えず、

間違いないだろうなと思わざるをえないです。

 

外国宗教政府を信じ、「まさか資産没収なんてねぇ。陰謀論?」と笑いますか?

 

真剣に、これからのことについて考えていった方が良くないですか?

 

そもそも、世界経済フォーラムでトップがグレートリセットを提唱しているのだから、

陰謀論などと言っている方が情弱で笑われてしまいますよね。

何年も前からグーグルが公平な検索結果を出さなくなったことすら知らないのでしょう。

洗脳のテレビ・新聞で騙され、グーグル先生に騙され、周囲の善意の忠告は陰謀論だと思うように調教されています。

なにかおかしいと矛盾を感じながらも、深く考えることをしません。

予防効果の治験すらしていないことが判明した毒注射を打たれてもなお、外国宗教政府を心のどこかで信じ続けています…。

せめて、世界が変わる節目になる覚悟だけは持っておいた方が良いのではと思います。

何か一つでも良い対策ができるかもしれません。

 

 

時間稼ぎにしかならないかもしれませんが、カードには不参加・返納するべきなのかなと思うのですが…どうでしょうか。

申請すれば紙の保険証も発行できるそうです。

 

 

 

国民がおとなしすぎて、政府は本当にやりたい放題です。