貧民ぶりがもの凄い…。 | 前向きで行こう♪

前向きで行こう♪

薬でドロ沼にハマることを知り、ストイックな生活改善で今は完全に無症状♪
食事だけで体は本当に強くなります。少しでも多くの方に知ってもらいたくブログに綴ってます(#^^#)

NHKが、ワクチン接種後に亡くなり訴訟まで起こしてるご遺族の方々を取材した上で、「コロナで亡くなったように見せる放送」をしました。

 

 

 

当然、NHKは、

ネット上で猛反発を浴び、ツイッターですかさず謝罪。

 

ニュースウォッチ9の終わり際にもアナウンサーによる謝罪がありました。

以下全文。

「昨夜の放送で『新型コロナ5類移行一週間・戻りつつある日常』と題しておよそ1分間のVTRを放送し、ツイッターなどでも配信しました。この中で『ご遺族』と紹介して3人のインタビューをお伝えしましたが、この方たちはワクチンを接種後に亡くなった方のご遺族でした。このことを正確に伝えず、新型コロナに感染して亡くなったと受け取られるように伝えてしまいました取材ではワクチン接種後に亡くなった方のご遺族だと認識していました。番組はコロナ禍を振り返り、ご遺族の思いを伝えるという考えで放送しましたが、適切ではありませんでした。取材に応じてくださった方や視聴者の皆さまに深くお詫び申し上げます」

 

 

わざと以外の何者でもないだろw

お詫びの気持ちなんてあるわけないだろw

 

日本人がいつまでたっても、

「国とマスコミに騙された!!!ふざけんな!!」のフェーズに入らないので、NHKが自ら、「(今までは巧妙にやっていたけど、)このように騙しているんだぞ。こうやって、コロナは怖いと洗脳してたんだよ。ここまでやっても大半は気づかないんだよね。あほだねー。」と白状した形です。

 

 

こんなヤケクソある????

放送法違反なんて、気にしちゃいないってこと。

 

 

もう、崩壊が始まってるってこと。

 

この謝罪は、勝利でも明るい兆しでも何でもなく、彼らの計画の一歩でしかない。

金融危機、食糧危機、気候詐欺、戦争、からの新秩序。

 

 

ここまでやらなきゃ、分からない。

ここまでやられても、まだまだ分からない。

 

コロナが、世界をあげての嘘だったってこと。

ほとんどの人が信じない。

 

分かりたくないよね…。

国が国民をコロそうとしているなんて。

漫画の世界・・・。

 

 

 

 

 

マスコミに洗脳され続け、政府が他国宗教だと知っても気にしない愚民になり、正規雇用減らされ、何十年も給料上がらず、毒うたれ、史上最多の何十万人もコロされ、五公五民江戸時代以下にされ、エネルギーと食品をどんどん値上げされ、社会保障減らされ、国内の外国人の地位上げられ、土地も企業も安く買いたたかれ、町の食品・外食産業つぶされ燃やされまくり、集会開くな、黙食しろ、何百兆の血税をコロナ詐欺で奪われ、テキトーに海外でぶちまかれ・・・、

 

貧民ぶりが・・・

 

 

貧民ぶりが、本当に半端ないネガティブ

 

まさにこれ。

フジ、謹賀新年「地獄絵図」の巨大看板に批判殺到… 7日撤去

フジテレビが約10年前の正月に出した巨大看板。

○○人が、日本人を拷問してる地獄絵図。

貧民はテレビを見ながら拷問されている。

 

 

 

挙句の果てに、大切な憲法を都合の良いようにかえられてしまうでしょうよ。

国民投票なんて、やった時点で負け。

システムを作ってんのが敵なんだから、不正で当然。

当然すぎる。

 

知るも地獄、知らぬも地獄。

平和ボケ、他人任せのツケですネガティブ

完全に、侵略されつくしています。

 

夢じゃない…。

始まってる。

 

覚悟して、備える事しかできないのかな。