気になること。 | 前向きで行こう♪

前向きで行こう♪

薬でドロ沼にハマることを知り、ストイックな生活改善で今は完全に無症状♪
食事だけで体は本当に強くなります。少しでも多くの方に知ってもらいたくブログに綴ってます(#^^#)

この季節に、高校一校のインフルエンザが約500人だそうです。

 

 

5月9日に1人でて、16日までにここまで増えたそう。

 

ワクチンにより免疫が弱っている為に起こるのか、計画的に起こされているかのどちらかだと個人的には思います。

 

で、どこの記事にも、この学校の名前は公表されないのに、

 

インフルエンザが複数人出ている宮崎大学附属中学校は臨時休校にした、とどの記事にも名前ごと公表されている

 

 

複数人のインフルエンザで、今までのように学級閉鎖にするのではなく、いきなり学校閉鎖にするのを主流にしたい意図を感じる…。

「学校閉鎖っていいよね^^」っていう風潮を作っているというか…。

 

学校側はこんな事態になって批判されるのを避けるべく、学校閉鎖を乱発しそう。

 

 

 

アンド、「予防接種、大切^^」の風潮作りだよね。

 

「しないやつ、同調圧力でつぶしていこうね^^」みたいな。

 

 

 

勘弁してほしいなぁ。

 

芸能人の「体調不良ですぅ~~。」がめっちゃくちゃ増えているのも、気になる。

 

なんか、あるよね。

 

 

 

まぁ、一番気になるのはアメリカの経済です。

だ、大丈夫そ…?

 

デフォルトデフォルト言っといて、どうせ日本だけデフォルトすんじゃないの💦

 

金融機関の口座は整理しておいた方がいいな。

よめないので、色んな意味で均等に分けておくくらいしか出来ないが…。

 

あと、お金は有効利用できるうちに必要なものに使っておいた方がいいかな、などとも思う。。

 

普段だらしないので、身辺整理も重要だ💦

やばい、時間がない。

 

 

 

免疫力&モチベーション上げて、動いてこうびっくりマーク

子供にもしっかりサプリのませていこう。

 

 

 

本日もお越しくださり、どうもありがとうございました恋の矢

 

フォローしてね!

 

まぁこのお気に入り my Pick!!

アイハーブ
栄養療法界隈では知らない人はいない自然派志向の商品を取り扱う有名海外ショップです。