昨日、歯医者に行ってきた。

結局神経抜いたゲッソリ

抜歯といい・・・最近、歯に呪われてるわ。。。

それまでは何年も歯医者行ったことなかったのにさ。

しかし抜歯の時に点検してもらった時は、何も言われなかったのにな。

それから数ヶ月後にこんな事になるとは・・・とほほ。。

 

・・・

 

あぁ!!くそーーー!!もう限界!!!美容院行かないと!!!うーん

 

白髪が中途半端にあるので、染めないと見苦しいんだよ。

グレイヘアに憧れるけど、あれは相当お洒落な人じゃないと無理滝汗

アタシだとただただ清潔感のない人になっちまうんだよね。

 

そんなお洒落に無縁のアタシだが、バイトの件もありまして。

ネイルってーのに、とても憧れている。

爪って自分で眺められるから、自己満足度高いお洒落だと思うんだよ。

あとエステにも行ってみたい~~

 

って欲望がつきないという事は、まだまだ元気って事ですかね。

 

・・・・

 

あーしかし最近、選挙も近いので政治家のバラマキ発言が凄いねー・・・

なんか子育て世代+非正規社員に現金給付とかいう案も出てるとか。

 

子育て世代はともかく・・・

いったいどうやって、非正規社員っていう確認をするんだ???

あれか??派遣会社に分配するとかか?

単純に報酬が少ない人の税金を、減らす事は出来ねーのかよ?

 

・・・・

 

なんかさー思うんだけど、眞子様がご病気を公表してから、、

眞子様+小室親子がお可哀想・・・国民酷い!

っていう、マスコミの情報操作が酷くないか?

 

だいたいさ、一番バッシングしてたのはマスコミだったじゃん・・・

ほとんどの国民は興味ないと思うわ。

 

最近では元婚約者さんの事を、悪く言う芸能人・著名人すらいるし。

(裏で金でも貰ってんのかよ????)

擁護するのは好きにしてって思うけど。

影響力のある芸能人が、一般人を攻撃するってどうなんかな?

あたしがここに書き散らしてるのとは、訳が違うと思うのだが。。。

 

 

・・・・

 

imageimage

 

本を買って数週間、一度も開いたことない真顔(キリッ!)

役に立つとは思うけど、興味が恐ろしいほどわかない。

もったいないので、やろうとは思うのだがね。。。

切羽詰まらないと、出来ないタイプなんだよね。

 

一応、年末までには半分はやる事にするって目標にかかげとく。

 

・・・

 

 

初めて見る人は、含み損に驚く人もいると思うけど。

花王はもうずっとこんな感じなので、あたしゃ何とも思わなくなった。

昨日、三越の売玉を増やしたが、いい感じになってきた。

今日決済したかったなー・・・仕事が忙しくて何も出来なかったワ。

これがどうなるか、、、

カッパは少しこのまま置いておくつもり。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村