ここんとこ連勤でクタクタである・・・・えーん

ほれ、結婚式場(バイト)もお酒解禁になったじゃんかー。

だから忙しくなってんのよ。

 

このままでは、体力がもたない。

が、、バイト先は楽しいので辞めたくないしなぁ。。

でも来年は別の派遣先を探さないといけないし。

今のようにWワークが出来るかは不明だ。

 

って、、次がすぐ決まるみたいな言い草だなアタシ笑い泣き

派遣会社から案件が結構くるもんで、大丈夫かなって思ってるのだが。

甘いかな・・・・???

 

あ、ちなみに優秀だから声がかかってるのではありません(キッパリ)

 

単に時給設定が安いからデス!!!

 

バイトの方が高いんじゃね?って時給設定にしてるもんでね。

お声がかかる訳なんですわ。

 

そういやさ~~~もうすぐ5年同じ派遣会社にいる訳だが。

派遣会社の無期雇用の話、ぜ~~~んぜん出ないんですけど(苦笑)

やっぱ若い人しか無期雇用にしないんですかね、テン○スタッフさんよ。

 

・・・・

 

やれやれ、やっとマコさま嫁いだか・・・

ご結婚おめでとうございます~~~(棒読み)

 

毎日毎日、マコさま報道が続いてて飽き飽きしてたんだよ。

 

しかし・・・・うっかり見てしまったご結婚会見。

 

感想は・・・・・

 

なんじゃ?!あの会見は??ポーン

 

見るんじゃなかった。。。

 

あんな怒りに満ちた結婚会見なら、やらんでよかったのに。

 

病気だからなのか、単なる勝ち気な性格なのか知らんが。。。

めちゃくちゃ攻撃・挑発的な発言を繰り返すマコさま。

そんな殺伐としたなか、隣の小室さんは含み笑い(?)しとるしあせる

 

あと気になったのはさ、、

自分(マコさま)の指示で、全部事を進めたとか言い出したけどさ。

 

それってさ・・・・

 

マコさま(皇族)だったら許されると???そう思って言ってるような・・・

自分の言動は全て正しく、違う意見はすべて嘘だって考えなのか?

 

そもそもさ~~小室母の問題なのに、なぜムキになるの?

 

いま小室母に対する告訴準備も進んでることだしさ。

そこで無罪を明らかにすればいいじゃん。ちょうどよかったじゃん。

 

ところで小室母は職場で怪我して休職中じゃなかったの????

でもマコさまの説明では、、、

意地悪な国民の、心ない批判で仕事辞めたことになっとるみたいで。。

マジで訳がわからん・・・・

 

小さい頃から親しんでた皇室の方だし。

「色々ありましたが、二人で幸せになります」っていう感じだったら。。

素直に「お幸せにね♪」って言えたのに・・・

 

いきなり喧嘩をふっかけられたような、残念な気分になってしまったわ。

ほんと心の底から祝福したかったのになぁ。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村