金策

星光の糸が入手できるキラキラの場所をまとめました(バージョン6.0)

投稿日:

夏服改・大成功ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!
星光の糸が入手できるキラキラの場所をまとめました(バージョン6.0)

マップの星印の場所が、星光の糸が入手できるキラキラです。3種類の素材の中から抽選で星光の糸が入手できます。

試みの荒野の星光の糸

ドラクエ10試みの荒野星光の糸場所試みの荒野では、星光の糸のキラキラが10か所あります。主に試みの荒野の南側で入手できますね。

スポンサーリンク

輝きの草原の星光の糸

ドラクエ10輝きの草原星光の糸場所輝きの草原では、星光の糸のキラキラが10か所ありました。マップ中央の祈願の神殿の周辺で入手できますね。

豊穣の密林の星光の糸

ドラクエ10豊穣の密林星光の糸場所豊穣の密林では、星光の糸のキラキラが10か所ありました。中央から北にかけて、星光の糸のキラキラがありますね。

天涙の大水源の星光の糸

ドラクエ10天涙の大水源星光の糸場所天涙の大水源では、星光の糸のキラキラが18か所ありました。天涙の大水源の南東に星光の糸のキラキラがたくさんあります。

天涙の大水源崖・下層の星光の糸

ドラクエ10天涙の大水源崖・下層星光の糸場所天涙の大水源崖・下層では、星光の糸のキラキラが1か所ありました。

天涙の大水源崖・上層の星光の糸

ドラクエ10天涙の大水源崖・上層星光の糸場所天涙の大水源崖・上層では、星光の糸のキラキラが3か所ありました。

まとめ

星光の糸が入手できるキラキラの場所をまとめました。バージョン6.0のフィールドで52カ所のキラキラから入手できます。

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

金策

大きなこうらをガニラスから盗み金策してみました

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 大きなこうらをガニラスから盗み金策してみました。 狩場 今回わたしが向かったのは真のリャナ荒涼地帯です。ここのマップに流れる川にガニラスたくさん生息してい ...

ドラクエ10未完のドラクロン山地

金策

「ふたりの近親憎悪」で行ける新エリアのキラキラを調べてきました

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 破界篇第4話「ふたりの近親憎悪」で行けるようになる未完のドラクロン山地のキラキラを調べてきました。 ⇒破界篇第4話「ふたりの近親憎悪」攻略 マップの見方 ...

金策

バザーの素材価格が下落していますー

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!ナドラダイト鉱石や天竜草のお値段がさがっていますね  

ドラクエ10ザハディガル岩峰

金策

5.3新マップのキラキラを調べてきました(その2)

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! バージョン5.3で追加されたフィールド・ザハディガル岩峰のキラキラを調べてきました。 ザハディガル岩峰のキラキラマップ 「鉱」:デモニウム鉱石が拾えるキラ ...

とげジョボー

金策

とげジョボーからにじいろの布きれを盗んで金策してみましたよ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! にじいろの布きれをとげジョボーから盗んで金策してみましたよ。 パーティ構成や結晶装備など準備 盗み金策を行うパーティ構成はわたしまもの使いサポ盗賊盗賊旅芸 ...

-金策
-,

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2024 All Rights Reserved.