セリアのネイルシールでハロウィンネイル | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

最近、ネイルをやってなかったんですよ。(´;ェ;`)ウゥ・・・

な~ぜ~な~ら~ば~(誰も興味ないと思うけど…)

 

 

ど~ん!!。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

※グロテスクにならないようにかわいく写真を装飾しております。

 

指を車のドアに思いっきりはさみまして…(;´Д`A ```

指を負傷したのです。それで爪も内出血して、痛くてそれどころではない!と…

 

でもね~。三週間ほどたってもまだこんな感じで…(;´Д`A ```

もうネイルすることにしました。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

 

 

セリアでハロウィンのネイルシール買ったので、使いたくて~

 

 

こちらです。

 

 

普通のネイルシールより一回り大きくてお買い得な感じ???

 

 

色々使えます~。

 

 

 

使ったネイルはこちら。

 

 

去年は違うシール使ってました↓

仮装したりはしませんが、ネイルでハロウィンを楽しみたいと思います。

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン🎃

 

 

楽しみと言えば、オヤツ。最近のオヤツです。

究極のどら焼きだそうです。(・0・。) ほほーっ

素朴な味で美味しかったです~♪

 

そして、最近のDANNAお弁当。

 

 

 

 

まあ~あまり変わり映えしません~。(;´Д`A ```

 

最近の夕食は?

 

 

 

少し高い大きめの鮭を買ったので、美味しかったです。

 

 

高野豆腐の肉巻き。

 

 

サン君は大好きウォータードラゴンといつも一緒です。

※旅行にも連れて行ったんですよ…。(゜ロ゜;)エェッ!?

 

サン君はウォータードラゴン買って、物欲がなくなったのか???

いやいや!(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

そんな事は無くて…今度はラジコンカーが欲しいんだって。

(≧◇≦)エーーー! 物欲は続くよ…どこまでも…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ