朝ごはんがバナナのわけ | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

子どもの矯正。ブログには書いてませんでしたけど、続いてますよ~。

 

 

前にも書いたかもしれませんが、

DANNAが、受け口酷い人で、大人になってから矯正&手術までしました。

その遺伝子がサン君に~!!( ̄Д ̄;) ガーン

…ということで、手術回避のため、今から頑張ってます。

でも、大人になってから、自分の意志で始める人と違って

子どもには辛いよね~(´;ェ;`)ウゥ・・・

 

我が子ならが、塾やプール、テニスに矯正。

本当に頑張ってると思います。(^_^)ヾ(^^ )エライゾ!

 

もうすぐ誕生日なのですが、

サン君が大好きなアレを買う予定です。(o^-^o) ウフッ

 

さて!最近の夕食。

 

 

肉じゃが。玉ねぎが高いよ~( p_q)エ-ン

 

 

納豆ごはん。

 

 

そうそう!運動会の練習も頑張ってます。エライ!

 

 

三色丼。

 

 

日曜日はテニスの後、友達と外遊びに行ってました。

しかも、いつの間にか一緒にいた1年生くらいの男の子とも

遊んであげてたらしい。

おにいちゃんになったね~(´;ェ;`)ウゥ・・・

 

最近のDANNA弁。

 

 

 

しかし、矯正って結局原始的ですよね~...( = =) トオイメ

ゴムで引っ張ったり、バネで広げたり…(;´Д`A ```

 

そうそう!最近塾の宿題で、本を読まなきゃいけなくて…

サン君が選んだ本がコチラ。

 

映画は見てません…でも、小説でも面白かったです。(つい読んでしまった…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ