● 女優さんと対談させていただきました



広尾・南麻布のエステサロン 50歳からの老け顔改善・リフトアップならマティエ・マリー




こんにちは。 エイジングケアパートナー もとがや真理子です。

アラフィフ世代のキレイを応援するために、情報を発信しています。

 


 

 




ワタシが月曜断食アンバサダーなのはご存じの方も多いと思いますが。


 

え?月曜断食って何?という方はこちらをどうぞダウン
 

 




月曜断食公認酵素ドリンク温経酵素のトップアンバサダーに女優のあの鈴木砂羽さんが就任されました。




今回、月曜断食初代アンバサダーというご縁で鈴木砂羽さんと月曜断食のことや、ダイエットについてなんと直接対談させていただきました。




昔からファンだったのとても感激しましたデレデレ

 

生の砂羽さんは更に素敵で更に親しみやすい方でした。





撮影時の様子







※コロナ禍での撮影だったので、マウスシールドを装着しています。




鈴木砂羽さんも月曜断食で大幅な減量に成功しています。

断食と聞くだけで拒否反応を起こすかたもいらっしゃいますがゲロー



月曜断食は食べられないツライダイエット方法ではなく、身体を整える養生法です。


対談の動画がありますのでぜひご覧ください。



下記の画像をクリックダウン
温経


痩せるとかダイエットに関係なく、皆さんにお役に立てる内容だと思います。

※砂羽さん単独インタビュー動画もあります。
※動いているもとがやが見たい方もぜひ笑




滅多に出来ない貴重な体験でした乙女のトキメキ






丸レッド月曜断食にトライする時は必ず書籍を熟読してから始めてくださいね。

 

 

 









 

 現在開催中のキャンペーン
 



そろそろマスクの下のお手入れしましょうか?

と、いうことでご自宅でしっかりとプレミアムケアが出来る優れアイテムをお得なセットにしました。



 

 キャンペーン開催期間 


10月7日(木) ~

※プレゼントのご用意がなくなり次第終了です。
 


 

プレミアムケアキャンペーンの詳細はこちらからダウンダウンダウン

 

 


 


ダウン年齢肌のお悩みを解消するならダウン
マティエ・マリー初回限定メニュー
アップ初回限定メニューのご予約はこちらのバナーをクリックアップ



 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

エイジングケアパートナー  もとがや真理子

 


 

マティエ・マリーmatie-marie

広尾・南麻布のエステサロン 50歳からのエイジングケア
マティエ・マリー Matie-marie

ハート  ホームページ 
  http://www.matie-marie.com/

ハート  女性専用・完全予約制 

ハート  営業時間  
  12時~21時(最終受付18時)

ハート  定休日  
  
不定休


ハート  所在地  
  東京メトロ日比谷線広尾駅 1番出口より徒歩5分

※こちらの informationは随時更新致します
 


ハートランキングに参加していますハート

  にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ