● あの「ポツポツ」に悩んでいた方に朗報です!



広尾・南麻布のエステサロン 50歳からの老け顔改善・リフトアップならマティエ・マリー




こんにちは。 エイジングケアパートナー もとがや真理子です。

アラフィフ世代のキレイを応援するために、情報を発信しています。

 


 





適材適粧から、4月にキレイボという新商品が発売されまして、ワタシがモニターとして使用した感想を記事にしていただきました。


キレイボ

どこかで見かけたら読んでください^^




角質粒ケア※古い角質
キレイボ (内容量15g)




 

あのポツポツに悩んだことはありませんか?

 


目の周りや首などにできる、白いポツポツ(角質粒)で悩んだことはないですか?

ポツポツは大体が約1~2mmほどの大きさです。



できやすい人、できにくい人がいますが 加齢 も原因のひとつだと言われています。


白やクリーム色っぽいので脂肪や皮脂だと思っている人も多いですが。

 

これは古い角質です。


皮膚の表面が中に入りこみ、古い角質が固まりとなって形成されます。

ワタシも数年前から、目周り・額などに良く出来るようになり困っていました悲しい






改善策はあるの?



ピーリングや保湿など、スキンケアではなかなか改善しにくく、ニキビと違い、毛穴にできるのではないので押しても潰れないことが多いです。


皮膚科や美容クリニックで行われる主な治療法が、圧出法と呼ばれる方法で、注射針などを使って、皮膚の中に溜まった角質の塊りを外に出します。



出口がないのでメスで少し切除することも多いです悲しい

ワタシも気になる大きさのは切除してもらっていました。






 

ホームケアで改善?


なんと!


キレイボは、手強いポツポツを自宅で自分でケアすることが出来るんです。

実は商品開発段階からお声がけをいただいていて、試作品からモニターをさせていただいていました。



 

びっくりしたのが、使い始めて数週間でポロッとポツポツが取れたんです❕



今まで悩みの種だったので、本当に驚きましたびっくりびっくりびっくり





ぜひあのポツポツで悩んでる人に使っていただきたいと思います。


ワタシも自分で使ってみて実感したので自信を持っておススメします。





初回はお得な価格になっているようなので、気軽に試してみてください飛び出すハート
(定期購入もありますが、縛りはないので安心して始められます)




 

マティエ・マリーではお取り扱いはありませんので



 

ポツポツがないと本当にノンストレスですよ泣き笑い
 


 

画期的なアイテムのご紹介でしたOK

 

 

 


 

 

 

 
5月のオンラインレッスン
詳しくは下記のリンクから

 

 

 


ご質問などがありましたら


ラブラブLINEからのお問い合わせは↓

友だち追加

または @matie-marieで検索を


フォームからのお問い合わせはこちらから>>



 
 



 


ダウン年齢肌のお悩みを解消するならダウン
マティエ・マリー初回限定メニュー
アップ初回限定メニューのご予約はこちらのバナーをクリックアップ


 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

エイジングケアパートナー  もとがや真理子

 


 

マティエ・マリーmatie-marie

広尾・南麻布のエステサロン 50歳からのエイジングケア
マティエ・マリー Matie-marie

ハート  ホームページ 
  http://www.matie-marie.com/

ハート  女性専用・完全予約制 

ハート  営業時間  
  12時~21時(最終受付18時)

ハート  定休日  
  
不定休


ハート  所在地  
  東京メトロ日比谷線広尾駅 1番出口より徒歩5分

※こちらの informationは随時更新致します
 


ハートランキングに参加していますハート

  にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ