“ロイヤルデザイン”

 

北欧ブランドのインテリアや小物がいっぺんに見れるから、とっても大好きなお店!

特に日本へ帰国前など誰かのプレゼントを買う時には絶対見に行っちゃうこのお店を今日は紹介します。

 

ストックホルムにもたくさんお店はありますが、今回は前にお久ぶりの映画報告!で紹介した、北欧最大モールの“モールオブスカンジナビア”のお店。日本人の北欧好きが冷める事のないせいか、どんどんスウェーデンのウェブサイトも日本語ページが増えネットショッピング出来るようになっている中、お勧めしたいサイトがロイヤルデザイン、たくさんの友達にお勧めしているところです!

 

と言う事で、私が日本に持って帰れるスウェーデンでしか販売していないお土産はどんどん見つからない状況になっている今日この頃です。。。

 

それではロイヤルデザインのブランドを少し紹介します。ブログで何回か登場しているこのブランドから!

スウェーデン
モダンでスタイリッシュなデザインの食器やキッチン用品でとってもお洒落にホームパーティーが出来ちゃう。

 

normann

コペンハーゲン

小さなデザインストアから始まったブランドで、ランプやチェアそしてアカアシシギの置物のシンプルで暖かいデザインは、北欧ならではの癒しデザイン。

 

 

SOLSTICKAN

ソールスティッカン

スウェーデン昔から愛されるマッチボックスのブランド!

売り上げの一部が寄付金にあてられると言うのがいかにもスウェーデンらしく愛がありますよね。。

 

男の子がトレードマークでとっても可愛いんです!

このブランドは、まだ日本には上陸していないのかな?まだ知らない人が多いです。

 

まだまだ素敵なブランドがいっぱいなので、また少しづつ紹介して行きます。

それではみなさま今日も明日も良い一日を!

 

ランキングに参加中

みなさんのクリックがブログ更新の励みです!
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ

 

最近は個人のインスタに出没中↓