お久しぶりのストックホルムバーガー情報!

Bastard Burgers

ろくでなしバーガー!

 

お店のお兄さんイケメンなのにとっても丁寧で、ついついオーダーするのに時間かかってしまいました。

まずはアフターワークの一杯!

最近ストックホルムもあったかくなって来たのでビールが美味しいの。

ちなみに私はいっつもIPAビール

IPAって何?って方はこちらチェック↓

IPAとは?ビールの種類をイラストで解説! | ビール女子

(記事にある性格がまさに私のまんまです)

 

テーブルはステッカーが全体にペタペタ貼ってあり、

 

店内はまさに“ろくでなし”スタイル、なんだか落ち着きます!

 

そしてこちらがバーガーとフレンチフライ!

私は左の、Umami Tryffel LOVDONバーガーとフレンチフライ。

アンダースは、The New TEXASバーガーとスウィートポテトフライ。

料金はバーガーとフレンチフライで149kr~

ビールは72kr~

味の感想ですが、バーガーは美味しかったのですが、フレンチフライがパサパサだったので、

スウィートポテトの方のフライをおすすめします。

ストックホルムのアジア料理以外で美味しいものといったらバーガーじゃない?って思う今日この頃。

まだまだいっぱい紹介したいバーガー店があるので、お好きな人はお楽しみに!

それでは、今日も明日も良い一日を。

 

ランキングに参加中

みなさんのクリックがブログ更新の励みです!
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ

 

最近は個人のインスタに出没中↓