こんにちは

激安内窓クラブのスタッフAです。

 

弊社のGW中のお休みは下記のようになっております。

 

 

--------------------------------------------------

 

この期間中に弊社へ頂いたご依頼、お問い合わせ等は休み明け5/9より順次対応させていただきます。

 

誠に恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

 

皆様よいGWをお過ごし下さい。

 

 

 

内窓について詳しくはこちらから

 

 

網戸についてはこちらから

 

 

こんにちは

 

激安内窓クラブのスタッフAです。

 

いよいよ年の瀬が迫ってまいりましたね。

 

ハッピーコーポレーション株式会社の年末年始の休業期間をお知らせいたします。

 

冬季休業日
2021年12/28(火)~2022年1/4(火)まで

 

 

 

休業期間中もメール・FAXでのお問合せは受け付けておりますが、回答については1月5日以降、順次回答させて頂きます。

 

期間中はお引き取りサービスをご利用いただけませんので、ご了承下さいませ。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

こんにちは

激安内窓クラブのスタッフAです。

 

寝室、ベッド近くに窓があると、光が入って目覚めもいいですよね。

窓に寄せてベッドを置いている方も多いかと思います。

 

しかし…寒い夜、カーテンは閉めているのに、窓から冷たい空気がすうすう流れてくる…

ということはありませんか?

 


ぴっちり窓は閉まっていても、外と内の寒暖差で風が起こるのです。

 

この場合、コールドドラフトという現象が起きている可能性があります。

(コールドドラフト:窓辺などで冷やされた空気が下降、室内の暖かい空気が上昇して流動することで起きた風で人体が「冷え」を感じる現象)

 

これは単純に窓の断熱力を上げるか、もしくは窓周辺を温めれば解決します。

 

例えば上の写真のように、窓の下にオイルヒーターなどの暖房器具を置き一晩中温めることができればそういったことは起こりにくいのですが、やはり電気代などの問題で、寝る際は暖房を切るのが一般的ですよね。

 

 

こうした窓に内窓をつけると、外窓と内窓の間に空気の層ができ、この空気がしっかり断熱してくれます。

コールドドラフトも抑えられるので、隙間風のように感じられた冷気も無くすことができます。

ぐっと過ごしやすい寝室に変わりますよ♪


 

 

また朝起きた時の結露も軽減してくれます。

内窓、まずは寝室の窓にお試しでつけてみるのをオススメします。

寝る前にちょっと暖房したら、朝までぐっすりです!

 

 

 

簡単見積フォームで内窓のお値段確認ができます!

 

 

 

こんにちは

激安内窓クラブのスタッフAです。

 

 

毎年ご好評いただいております、「高断熱ペアをアルゴンガス入りの高断熱ペアガラスに無償でグレードアップできるキャンペーン」

今年も開催中です!

 

キャンペーン詳細はバナークリックしてご覧ください。

 

 

通常の「高断熱ペアガラス」は、Low-E加工されたガラスを重ねて密封してその間に乾燥空気等を入れた、断熱機能の高いガラスです。「Low-E複層ガラス」とも呼ばれます。

 

今回キャンペーン対象になる「アルゴンガス入りペアガラス」には、通常乾燥空気が入っている部分に「アルゴン」というガスが入っています。

空気よりもアルゴンガスの方が断熱力が高く、より暖かく快適に冬を過ごすことができます。

 

 

ガラスの編成はこちら

Low-Eの金属膜加工がされています。中身の気体が違うだけで、構造としては高断熱ペアガラスと同様になります。

 

 

 

 

下記はアルゴンガス入り高断熱ペアガラスと、単板3mmガラスを左右に並べ、ガラスをコールドスプレーで同時に冷やしてみる実験です。

ガラスの表に温度計を取付け、ガラスの裏からコールドスプレーをかけます。

 

右の3mmガラスは一気にマイナス25度まで下がってしまいました。

しかし左のアルゴンガス入りペアガラスはまったく温度が変わりません。

 

室外がどんなに寒くても、このガラスならしっかり室内の暖かさを保ってくれるんです!

 

 

 

このアルゴンガス入りペアガラスが高断熱ペアガラスと同じ値段でご購入頂けるチャンスです!

 

是非今冬この断熱力をお試しください!

 

 

 

お問い合わせ・簡単見積りはこちらから

 

こんにちは

 

激安内窓クラブのスタッフAです。

 

弊社の夏季休業日についてご案内します。

 

 

8月7日土曜~8月15日日曜までを夏季休業期間とさせて頂きます。

 

休業期間中もメール・FAXでのお問合せは受け付けておりますが、回答については8月16日以降、順次回答させていただきます。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。