写真は事件現場の江別市西野幌の野幌森林公園瑞穂口/ youtubeより、自動車の中に2名の女性の遺体があり、寿都町の会社員、井上沙織容疑者25歳が殺人容疑で逮捕されました。井上容疑者は3人で練炭自殺を計画していたと容疑を否認しています。

 

事件現場の衛星写真B/野幌森林公園瑞穂口、北海道江別市西野幌

 

https://www.google.com/maps/@43.0395402,141.5085187,106a,35y,284.95h,39.11t/data=!3m1!1e3?entry=ttu

 

事件現場のストリートビューB/野幌森林公園瑞穂口、北海道江別市西野幌

https://maps.app.goo.gl/Y22PNgXADLvWXZXw8

函館本線森林公園東口から南東2.8km

 

映像:HTB 3/22:逮捕の女「SNSきっかけに2人と知り合った」容疑は否認…江別市で炎上した車内から女性2人の遺体  (0:51)

https://youtu.be/BtS1zKozp0c?si=yBbRPViJvHDjjxuu

北海道江別市の公園の駐車場で炎上した車内から女性2人の遺体が見つかり、殺人の疑いで逮捕された女が「SNSをきっかけに2人と知り合った」という趣旨の供述をしていることが新たにわかりました。
   今月18日、江別市西野幌の公園の駐車場で乗用車が炎上し、車内から女性2人の遺体が見つかりました。警察は22日、車のそばで倒れていた寿都町の会社員・井上沙織容疑者25歳を、自分の車に火を燃え移らせて女性2人を殺害したとして逮捕しました。井上容疑者は「事実は全く違います。3人で練炭自殺を計画していました」と否認しています。
   その後の捜査関係者への取材で井上容疑者が「SNSをきっかけに2人と知り合った」という趣旨の供述をしていることが新たにわかりました。警察は慎重に裏付けを進めるとともに女性2人の遺体の身元の特定を急いでいます。HTB

 

2024/3/18

18日朝、江別市の野幌森林公園近くの空き地で乗用車が炎上し、近くに倒れていた女性が病院に搬送されました警察は身元の確認を急ぐとともに車内にほかに人がいないか調べています。

 18日午前7時前、江別市西野幌の野幌森林公園近くの空き地で「車が燃えている」と近くを通りがかった人から警察に通報がありました。

駆け付けた消防により、火はおよそ1時間後に消し止められましたが、乗用車1台がほぼ全焼しました。

 警察によりますと、車の近くには若い女性1人が倒れていて病院に運ばれました。

 意識はあるということです。

 警察は搬送された女性の身元の特定を進めるとともに、焼けた車内にほかに人がいなかったどうかについても調べています。HTB

 

一言:燃えた自動車の中に遺体があれば心中事件ですが・・・?もし一人なら自殺未遂でしょうか?もし、夜中だったら、凍死していたでしょうか?

 

死んだら心中で生き残ったら殺人?難しそうですね。