【カード3択】12月に起こること✨ | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんばんは。





カード3択です^ ^





今日のテーマは、「12月に起こること」で、シンプルに♫





3つのカードから、気になったカードをお選びください。







左から、①、②、③です。





☆今の現状と気持ち

☆12月に起こること

☆アドバイス



で、みていきます。











①の方は、今、絶好調なのでは!


太陽と恋人のカード。どちらも、裸なので、ありのままの自分で、もう大丈夫だし、隠さなくてもいいと感じ始めてる時。



そして、内なる男性と女性の統合が起こり、何かが、変わり始めてきてるのかも。



12月に起こることは、もっと、自分を成長させたい、ここまでしかできないと言った気持ちから、さらに、次なるステップを目指していこうとしてて。



それは、上に伸びるということは、下の根っこが広がってきてるので、天と地が繋がり、土台が大きくなってきてる証。



それを応援しあえる仲間と、同志のように励まし合いながら、成長していくことが。



アドバイスは、連鎖を断ち切り、あなたの未来図を変えていくことに。


その連鎖を変えることが、ご先祖様からも、今、あなたに託されて、必要とされてる。











②の方は、すでに新しい旅立ちを終えて、前を向いて生きていこうと、自分を信頼して歩んでいる。



そして、今、2つのことを抱えていて、そのどちらも、手放せず、どうしようかなって思ってるのかも。



12月に起こることは、一旦、目の前が真っ暗になるような、一旦、停止するような感覚が出てくるかも。



だけど、②の方は、光が大きいので、その分の内省をして、内側をとことん見るエネルギーも必要だからこそ。



だけど、その時間を経ると、ロマンスの扉が開くんですね❣️


急に、パァーと何か開いていくような、心の中にあった鍵穴を開けるような喜びが。



アドバイスは、この時代に備えて、あなたは生まれてきた。


たくさんの体験があったからこそ、その体験から得たものを、今、使っていく時に。












③の方は、つい最近、傷に触れるような、自分のハートが痛いと感じるようなことがあったかも。



だけど、今は、そこから復活して、自分のために、全ての現実があり、自分で切り開いていこうと、前向きになってる時。



12月に起こることは、自分自身を知る、今の立ち位置を知ることで、今までと、今からを、じっくりと考えていくことが。



そこには、忍耐強さもいるけど、この地球にいるからこその時間の中で、何一つ無駄なことはない。



楽を選んで、嫌なことから逃げることもできるけど、③の方は、苦手だったことに向かい合い、新しい世界を創っていくのでは❣️



アドバイスは、あなた自身が、あなたを、愛してあげて💖

そのことで、どれだけの人から愛されていたか、愛されてると感じられることが。