【カード3択】かなり変わってきます!14日の山羊座満月までに起こる変容とは✨ | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんばんは。




急遽、カードリーディングです♪




14日は、山羊座の満月。




6月29日の蟹座新月以降、何か重いようなエネルギーを、自分が纏っていたなら、それは、もう、自分の中で手放していいものがあった。


 



蟹座の支配星は、月なので、感情の揺れ、微細なほどにキャッチするエネルギー、そういうのを感じるほどに、今、変容が起きてる。




そして、今から、かなり、変わってくる予兆でもあるということです。




テーマは、【かなり変わってきます。14日の山羊座満月までに起こる変容」です。



☆今の現状と気持ち


☆今から14日まで変わってくること




ということで、この3つのカードから気になるメッセージをお選びください。






左から、①.②.③です。



①わたしは自分を愛し自分を認めます


②わたしの人生は自分を映し出す鏡


③わたしはいっさい批判をしません










☆①の方の今の現状は、目の前のことをコツコツとやり続けているけど、それが形になっているのか、これをやってても大丈夫なのかって気持ちがあったかも。



気持ちは、みんなで達成したい、みんなで喜び合いたい、楽しい空間を作りたいという気持ちが、根底にあって、コツコツと頑張ってやってきてましたよね。



☆今から14日まで変わってくることは、あなたがあなたの人生のマジックプレイヤーだと、自覚した時に、現実は、どんどん魔法がかかったかのように、変わってきます🙌



すごく自分と向き合ってたんですね。そのことで、思い通りに動いていくんだって、実感することに❣️



そして、自分の気持ちを閉ざしてきたならば、相手を信頼して、素直に正直に伝える体験が生まれることで、どんどんマジックのように変わってきそうですよ❣️










☆②の方の今の現状は、内側にあったあなたの力を出そう、自分がこの人生の決定権を持っていると目覚めたようなことが。


そのことで、あなたに引き寄せられるように、いろんな人が集まってきてるのね。



考えすぎて動けなかったことも意味があって、それは、昨日も書いたけど、じぶんを守るために、情熱のままに動くことができなかったことも、そろそろ、動いていきそうです♪



☆今から14日まで変わってくることは、まさに、変容のカード❣️


それも、自分だけではなく、相手も同じように、あなたと関わることで、お互いが変容を促すために、今、出会ってたことがわかる。



そのことで、あなたの中の純真なエネルギーが、素直に発せられることで、あなたの魅力に、引き寄せられる人が❣️


あなたと同じくらいの、純真な人❤️


あなたの純粋なエネルギーは、変容を経て、新しいあなたとして、今から始まりそうですよー。










☆③の方の今の現状は、今までは心地よかったところ、ここにずっといたいとおもってたところから、そろそろ、出てみようと思い始めてるところ。


それは、目の前に希望が生まれて、情熱をかけて、やっていきたいことが見つかったから。


③の方は、今から、その向けていく情熱のままに、動き、かなり、ステージが変わりそうです。



☆今から14日まで変わってくることは、なかなか思うように動かないなぁと思ってたことも、実は、ゆっくりと着実に、水面下では、動いていたということがわかる。


急ぎすぎず、焦らず、外に振り回されず、あなたのペースを守っていける。



そのことで、やっぱり解放ですよ❣️

鎖で繋いでおいて、そこから出れないと思い込んでた場所から、あなたは、思い切って出ていくようなことが、14日までに起こりそう❣️