数秘ごとにみる12月に起こる嬉しいこと〜数秘11から33〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは😃



それでは、数秘ごとにみる12月に起こる嬉しいことの、数秘11から数秘33を。




数秘1から9までは、こちら💁‍♀️



https://ameblo.jp/treechildren/entry-12777217860.html




数秘11

☆明確な意図






今の現状エネルギーは、何か新しい扉が開いたような、新しいインスピレーションが出てきたような、今までと違う世界へと踏み入れて行くような事が✨


そして、あなたが明確に意図することが、本当に現実で起こってくることに。


今までは、迷いがあったかもだけど、明確にこれ❣️で決めたことは、宇宙は応援してくれる✨





数秘22

☆さらに、身軽になってくる






今の現状エネルギーは、今、何か背負ってたものを手放して、とっても軽くなってるのね。


ずっと同じところにいた自分から、新しい旅に出ようと。


そして、嵐のカードだけど、あなたのハイヤーセルフが、今、必要じゃないものを削ぎ落とすために、一瞬、何かやってくるかも。


そのことで、さらに身軽になってくる✨




数秘33

☆調和が取れて、成功の道が






今の現状エネルギーは、あなたの直感力が研ぎ澄まされていて、なんでも引き受けてきたことから、うまい話には乗らないような、潔さが出てきてて。


魂では、これは必要で、これは必要ないって、すでに分かってる。


そして、今までは、外側の状況で揺れてた事が、外側でどんな事があっても、揺れない自分に変わってくる✨


調和が取れたあなたには、成功の道が。





こちら、募集始まりました🙌



https://ameblo.jp/treechildren/entry-12777148870.html