憧れは、心の琴線に触れる | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんばんは。





ネットやYouTubeを観てると、すごく見入る人が出てきて、その人ってどんな生き方をしてきて、で、誕生日がいつなんだろとか、すぐに調べてしまう、私の双子座金星、月の自分笑





懐かしいのが上がってきて、ついつい、この方のギター弾いてるのをずっと聴いてて、飽きなくて。







ギターの生音が、すごく響く…




そして、誕生日をすぐに調べてしまうので😂調べてたら、3月11日❣️




私の亡くなった祖母と同じ誕生日。(祖母は、数秘が22)




私のアンチバーテックス上に、織田さんの太陽が☀️あったり、双方のドラゴンヘッドにも。




算命学でも、やっぱり、干合の丁の人でした。

※乙卯の律音もあった❣️




なんか惹かれるって時は、心の琴線が触れる。







以前書いた、この方もやっぱり、同じような絡みがあったのでした。



https://ameblo.jp/treechildren/entry-12411384085.html



憧れは、自分の中にあるから、それを映し出してくれる。