【カード3択】2月3日までに起こること | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんばんは。




節分後の2月4日から、暦が変わり、壬寅年から、癸卯へ切り替わる。




なので、今は、まだ、壬寅の運気で、私は、卯年生まれなので、年女ということで笑




ほんと、壬寅年は…私の壬の海がきたから、海が流れ、流れ、洪水のような⁉️笑

※それまでは、すごく静かでした。




ちょうど、昨年の今頃にしてたカード3択。



https://ameblo.jp/treechildren/entry-12724129088.html



見た時がタイミングなので、今年の2月3日まで起こることで、見てみてください♪



テーマは、「新しい運気を迎えるにあたり、2月3日までに、起こることは✨」です。




今日は、3枚のパワーカードから気になるカードをお選びください。






①どんなときも力は今その瞬間に発揮できる



②自分を愛し受け入れれば人を好きになるのはとても簡単



③わたしの未来は光輝いている



☆今の現状と気持ち

☆今、起こってること

☆どんなふうに変わっていくか

☆アドバイス



*****


1月、2月生まれの方は、こちらのセッションおすすめです。



ホロスコープから今年1年のテーマや、どんなようなことが起こり得るか、現実的にどうすればいいかなどの、アドバイスをお伝えします。




そして、今年は、数秘の講座を、定期的にやっていきます。




次回の日にちが決まったら、また、お知らせします。



セッションorイベントor講座にご参加くださり、なおかつ、LINE@にご登録の方は、1回のセッションor1回の講座代金が、1,000円引きとなります。



LINE@の登録は、1番下記にありますので、ご登録をお願いします。